Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


皆がくれた勇気は…!!!!!

今日は…競技卓を打とうと思ったんですが、バイトの終わりが遅すぎてしまった&空くのが遅かったので…
時間的に、予定を変更して、三麻を打つ事になりました…
しかしながら、昨日一昨日がアレだったので…
もう、ダメなんだろうなぁ…;
と、思った瞬間…その時でした…!
















つ、遂に…
こ、この時が訪れました…!
苦節一年とほぼ9ヶ月ほど…遂にやっとこさ、この瞬間を迎えました…!
思えば、此処まで来るのに、どれ位悔しい思いをしたか…想像を絶します。
しかしながら…やっとこさ、頑張りました!!

やっと俺の元にも戻ってきてくれました…!!
お帰り、黄龍!!(^^)
やっと、俺の元に黄龍が帰って来てくれました。
お空の星になってから数年…今度こそ、お空の星にならないように、大切にしてあげたいと思います…!

召喚の瞬間は…思わず泣いてしまいました、マジ話で。
隣にお袋もお世話になっている黄龍さんもいらしたんですが、そんなん関係無しに、思わず涙が出てしまいました
(´つω;`)
でも、お袋も『毎日やってるんだから…まあ、頑張ったんじゃない?』と、いつもだったら頭ごなしに否定するのに、頑張ったと言ってくれた事、でもって黄龍さんも『おめでとう!』と言ってくれたので…
本当に、嬉しかったです。

今日は本当に…マサルさんのスーザンみたいに魂が抜けるかと思いました。。。

遂に四聖獣が揃った…!!

この文字がやっとこさ…!!

ウォンロン改め、黄龍来臨です…!



遡る事三戦…


一戦目最初は、比較的親番が安定してくれていたお陰で、なんとかトップのまま、更には同卓していた黄龍の方をぶっ飛ばせたので、☆×2もゲットです!
続いて、二戦目だったんですが…
此方も、なんとか辛い待ちなどを制したり…!
途中、隣で見にきてくれていたゲーセンの兄ちゃんも『今のはうめぇ(美味しいの意味)あがりですね!』と、仕事の傍ら、様子を見に来てくれて…!
そのまま二戦目を制する事が出来ました…!
そして、緊張の三戦目…
ここで、問題が発生してしまいました…
回線切れによる、マテウス代走です。
…ここに来て、マテウスが空気嫁ないのか!?
だったら…最初のこの回線切りのツモ切りでリードしてやる!!
と、思い、その一局で高めをあがって、後はひたすら防御打ちに努めるんですが…
片方が、もう片方に差し込み始めて、ぐんぐん俺との差を縮めて来ます。
物凄いコンビ打ちでした。
オーラスの時点で、最初45000点近くあった点差が、あっと言う間に縮まってしまい…
差し込まれた側のマテウスが俺との差を5000点くらいに近づけたので…さあ大変です。
俺一人だったら、耐え切れなかったでしょうが…
きっと、其処へやってきた
『アンタ未だ終わらないの??』
の、我が家の拳王様ことお袋様が登場して、図太い打ち筋のパワーが俺に手助けをしてくれたんでしょう。
その元気を分けていただき、見事三連勝…叶いました…!!

最後の方になってしまいましたが…
此処まで来れたのも、みんな、皆さんの応援あってこそ、だと思います…!
日頃、応援を下さいました皆さん…本当に、どうも有り難う御座います!
m(__)m


1:全国三人打ち麻雀1位14900点07/08/10 23:49
2:全国三人打ち麻雀1位54600点07/08/10 23:32
3:全国三人打ち麻雀1位27400点07/08/10 23:25


金の珠の説明!

チビ神龍→神龍→ポルンガへの進化説明!

昔は無かった、四神オーブチャージの説明!

黄龍階級の説明!

四期の説明!

累計金の珠の説明!


今、珠が50個行くか行かないかなので、なんとも言えない状況に居ますが…此処から先、更に気を引き締めて頑張りたいと思います…!
とりあえず、今日は頑張った自分へのご褒美に、コーラ1L分を買ってきたので、それを飲んで寝たいと思います
(^^)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:3900円

<< 今日はノンビリと…です! | ホーム | 黄龍が倒せない! >>


コメント

こんにちは、Kさん!

改めまして、おめでとうございます。
v(^^)v
応援しておりました!!

文面を見ますと、一回黄龍になられてたみたいですねぇ!それにびっくりです!

返り咲いたと言うことで、喜びもひとしおでしょう。

降格に気を付けて、お互いやっていきましょうね♪


えっと「二重の極み」の件ですが、私の中学で、るろ剣が流行りまして・・・至る所にぶっ放したので未だによく使っちゃいます。

そうそう、あの当時、四重の極みとか五重の極みとか考える輩もいましたね^^

黄龍召喚、おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今後はとりあえずガラス56個以上にすることからはじめた方が良さそうですね。

縁起でもないですが、去勢されて八段とかになると萎えますから(;´Д`A ```

安定してきたら、記念に合わせでもやりましょう♪

黄龍召喚おめでとうございます!
玉が不安でしたらプロCPU戦でガラス玉を
増やせば大丈夫ですよ

>ボトムさん
どうも今晩和です!
召喚のお祝いのお言葉、どうも有り難う御座います…!
改めまして…ほぼ同じタイミングでの黄龍召喚、本当にビックリでしたね(^^)
ここからは、焦らずゆっくり黄龍LVあげが始まりますが…
段位に降格になってしまいますと、本当に哀しいので、頑張りましょうです!><
…一回黄龍…実は2の終わり辺り~4の始まりくらいで、MFCをゆっくり打っていた時があったんですが…その時のデータが、ゆっくりぺースながら、なんとか黄龍になったモノの…データが消えてしまった事件があったんです;
当時は、携帯サイトに入っていなく…お空の星になってしまいました(つД`)


るろ剣の剣も、よく考えると小学~中学時代に連載されていました、凄く楽しみにしていたジャンプの連載作品だったので…俺も、凄く印象に残っています(^^)
俺の周りには、何故か斉藤派が多く、よくよく牙突が良いと言う話が出ていました…!
でも、二重の極み→三重の極みで乗り越える、と言うお話も、印象深いですよね!


>tmさん
とうとう、念願の黄龍召喚を果たせました…!
思えば、この長い道のり…応援のほう、有難う御座います!
これからは、更に厳しい局面も表れてくると思いますが…頑張って、挑みたいと思います(^^)

…そうなんですよね、今連敗して黄龍の方をお相手に5回負けてしまったら、八段になってしまいますから…とても気が抜けないです…!
一先ずは、黄龍の方々があまりいなさそうなところで、普通の珠集めを、頑張ってみたいと思います!

そして、金の珠・普通の珠2つとも、安定しましたら、合わせの方…是非、宜しくお願いします!
m(__)m
…改め、これからは合わせの時も、普通の珠ではなく、金の珠で対等になれるので…なんだか、嬉しいです。
いつもは、俺に勝ってももれなく『普通の珠』だったので、同卓している方に申し訳ない気がして仕方なかった次第です…(^^;)


>ななしさん
初めましてです!
この度は…このブログに遊びに来てくださいまして、そして、黄龍召喚のお祝いのお言葉、どうも有り難う御座います…!
今は未だ、普通珠が少なくて、少々心もとないですが…黄龍との同卓が万が一発生したら、大きな衝突はさける、そしてアドバイスのCPU戦を活用したりとして…地盤を整えて、頑張りたいと思います!
今、降格してしまいましたら、八段になってしまい、あたふたな生活に戻ってしまうので…頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


