Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



今日はノンビリと…です!

怒涛の昨日からはや一日が経ちました。
今日は…昨日が怒涛過ぎたので、練習用で一息。
…とは言っても、この練習用もかれこれ七~黄龍段位なので、気が抜けず、一進一退の毎日です。
いやはや…一つ嵐が去っても、また嵐が…と言うイキオイですね。

…改め、今日は仕事が早アガリだったので、早々に打ち始めて、後は自宅でノンビリしていました(^^)


1:全国三人打ち麻雀2位-18000点 07/08/11 16:53
2:全国三人打ち麻雀1位22500点 07/08/11 16:47
3:全国三人打ち麻雀1位26500点 07/08/11 16:37
4:全国三人打ち麻雀3位-30000点 07/08/11 16:23
☆による還元もあったので、なんとかプラスです…!


一回目早々の、ぶっとび。
四暗刻を聴牌して、うっかりぶっとばされました。
反省を滅茶苦茶しています。(滅)
今日は、メインは動かしませんでしたが、お金が余裕持ち始めたら、メインはしばらくCPU戦にて普通珠を溜めていこうと思います。
黄龍の方=最早タイラントと同じです。
これでもう、ジルの気持ちがすげぇわかりますね!
俺はロケットランチャーを装備していないので、ひたすら逃げます。
なるべく黄龍位のかたが居なさそうな所で打って、同卓したら、ドンパチを避ける打ち方になりそうです。
…そう言えば、バイオハザードはもっぱらサバイナルナイフでクリティカル攻撃を狙って弾薬の節約をしていたなぁ…!(笑)
弾薬の節約=金の珠護りにも努めたい次第です…!
><

…あ、そう言えばプロCPU戦は金の珠・普通の珠どちらでしたっけ??
…確実な安全性を求めて、店内対戦のプロCPUにした方が良いのでしょうか…??
いずれにせよ、CPU戦はお金の溶け具合がハンパではないので、本格的な珠溜めは、軍資金支給後になりますでしょうか…??


そんな中、ゲーセンで見つけてしまいました新アイテム。

ミニサイズ鷲巣牌です…!(^^)
ミニ雀牌シリーズその2。
三透牌(鷲巣牌)です!

今回は…お袋にとって貰いました(滅)
無論、お袋と共だったので、今回は記念撮影は無し。
しようと思ったら『バカ』と言われましたので、あえなく断念。

でも…やはり、この手の麻雀アイテムは皆取るんですね、お世話になっている黄龍さんも取っていましたよ!(笑)

まだまだ、在庫はある状態…!
姐御、今だったらアームも比較的強いはず…
取るなら今のうちだ!(笑)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:200円
月総額:4300円

<< そ…その数値は一体!? | ホーム | 皆がくれた勇気は…!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


