Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



そ…その数値は一体!?

行き付けゲーセンのCSが凄い事になっていますKです、今晩和!!

今日は…非常に、回線の繋がりが悪かったですね…;
折角、森山プロが三麻を打たれていたんですが…珠も安定しない上に、回線も安定していないので、グっと堪えて、店内対戦に出てくるマテウス3名を相手に珠溜めです。
…あ!一人ゲストにして、などの不正は一切していないですよ!
ガチでマテウスと闘っています…!


1:店内対戦1位11100点 07/08/12 18:50
2:店内対戦1位18700点 07/08/12 18:44
3:店内対戦2位-1300点 07/08/12 18:37
今日は普通珠二個プラス!


今日の戦績は、こんな具合です。
…店内対戦版だと、四神オーブチャージは増えないんですね…!
でも…確実に普通珠を増やすには、良い環境かもしれないです(^^)
もう少し、普通珠を集めてから、今度はあまり黄龍位の方が居ない東風リーグに、移動してみたいと思います。
トナメは、なんか良く黄龍位の方とも当たっていたので…一先ずはパスです。
あと…たしかに、カオスかもしれませんが、普通珠と、チャージを見込んで、頑張ってみたいと思います!
でもって、黄龍の方が出てきたら、ひたすら防御打ちで必死に逃げたいと思います。

一先ず、東風リーグ(C)で仮打ちするにあたっては…黄龍位が少ないとは言え、どれくらい普通珠を持っていれば、比較的安全圏ですかね??
色々と、考えながら打ってみたいと思います…!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:4600円

<< 書き直しました…! | ホーム | 今日はノンビリと…です! >>


コメント

孵化おめでとー!

こんにちは!遅くなりましたが、黄龍
おめでとーございます。いやっほー!
よかったねー。おんなじ黄色だね。
たてがみの色は違うけどね。

最初は5こしか小判がないので、ほ
んとしんどいです。何とかレベル2、
3に早くなれるといいですねー。
ころっと落ちちゃうからなあ。何度
も悲しい思いを経験しました。

でも、最近の実力ならムチャな打ち
方をしなければ大丈夫でしょう。私
より安定している筈ですからね(笑)。

何はともあれおめでとーです。今度
対局しましょうね。写メしなきゃ写
メしなきゃ!

引き続きヨロシクです!

v-14






あーぽんさん、どうも今晩和です…!
つ、遂に…自分も黄龍を呼ぶ事が出来ました!
凄く長かったですが…とても嬉しいです><
此処まで来るのに…あーぽんさんからも、沢山応援を頂け、凄く励ましていただけ嬉しかったです!(^^)


でも…普通の珠を56個よりも下の状態で召喚してしまったので…思いっきり、不安です(´Д`;)
結構、よくお話しする同じ地区の皆も、5個スタートでギリギリ綱渡りをしている所を見ているので…うまい皆でギリギリ路線を辿っているので、俺はもっともっと不安ですね…でも!不安と言って先に進めないといけないので、俺も頑張って、黄龍レベルをあげて、黄龍の大きさを育てて見たいと思います!
(^^)


そして…もしまた、合わせなどでお会いする機会がありましたら…是非是非、宜しくお願いします!

…思えば、同じ黄色枠になってから、初めての対局になりますよね…??
その時は、頑張りたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


