Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



………;;

この結果には本当に参りましたよ;;
まあ今月諦めモードだったのが不幸中の幸いですが…
これが月初めだったら本当にどうしようかと思います;;



1:全国三人打ち麻雀2位 -11300点 06/04/28 22:16
2:全国三人打ち麻雀3位 -29500点 06/04/28 22:05
3:全国三人打ち麻雀1位 22600点 06/04/28 21:51
4:全国三人打ち麻雀3位 -22700点 06/04/28 21:36
5:全国三人打ち麻雀1位 11900点 06/04/28 21:13
6:全国三人打ち麻雀2位 -21000点 06/04/28 20:52
7:全国三人打ち麻雀1位 17500点 06/04/28 20:35
8:全国三人打ち麻雀3位 -28900点 06/04/28 20:12
9:全国三人打ち麻雀2位 -800点 06/04/28 19:55
10:全国三人打ち麻雀3位 -18900点 06/04/28 19:48
11:全国三人打ち麻雀3位 -29800点 06/04/28 19:21
12:全国三人打ち麻雀3位 -29900点 06/04/28 19:09
13:全国三人打ち麻雀3位 -29300点 06/04/28 18:58
14:全国三人打ち麻雀3位 -31100点 06/04/28 18:53
15:全国三人打ち麻雀3位 -38600点 06/04/28 18:37
16:全国三人打ち麻雀2位 -2900点 06/04/28 18:31



軽く7連敗(しかも殆どがトビ;)

今日も軽く見積もって20万近く点棒は失いましたね…;
今月現在、トータル収支-48万CS(…)
いや、毎度同じ様な事書いているかも知れませんが本当、無理な待ちとかは一切していないんですよ;
でもって…あんまり直喰らいはありません;;
でも今日に限ってはメンゼン清一色多面(6面位)待ちやタンヤオ8面待ちとか、一通完成テンパイ(リャンメン待ち)とかしたから危険覚悟で勝負もしたんですが…
全部かわされ挙句に俺よりも後にテンパイした人があがる始末が多すぎでした;;

今月は…マイナスだけを数えれば80万は無くしたんじゃないんですか、点棒…
俺覚えている限りで20万の返済を2回はしていますもん…;
10年近くやっててもこんな有様なんて…俺麻雀の才能ねぇのかな…;;

…来月は三麻封印してみみっちく東風リーグで稼ぐのに戻ろうかな…でも東風、低めの役で和了する人多いから嫌なんですよ、もう;;


…とにかく、明日は隣町の店がグランドオープンなんで、CRエヴァ(入っているかはわかりませんが;)でも打ってリフレッシュしてきます;
ダメだったら、ビッグエコーの近くの店なんで、ビッグエコーでMFCでも打つことにします…;

(麻雀もパチも負けたら本当に踏んだりけったりだな;)

<< 5月は頑張るっスよ(棒読み) | ホーム | おじゃる○状態 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


