Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


…閉店設定をされてしまった…!

今日は…残念です!バイトの終わりが凄く遅く、たった一局しか打てなかったKです、今晩和…!
今まででしたら、なんとか2・3局は打てたのかもしれないんですが…
行き付けのゲーセンが、23:30には『閉店です!』の注意書きを表示するようにして連コ出来ない仕様にしてしまいました
(´Д`;)

…とは言え、今日は練習用で東風を一局分、再調整しただけなんですが…!
早く、あの赤ドラ入り・裏ドラ&槓ドラありの、恐ろしい早い環境に馴染まないと…!
もう、言わずもがな競技卓ルールのドラの具合に馴染みすぎてしまっていますので…!!
来週からメインで東風リーグ動かすんだぞ…こんなんで大丈夫なのか、俺!?
と言う次第です…;

今日も、速さにやや追いつけていない状況が殆ど。
2・3翻手をあがるモノの、アタリ牌を掴んでは崩して逃げると…そんなことばっかりです;
…鳴くと、スピードが備わる代わりに、防御力が相当減ります;
そう考えると…早アガリによる防御は、失敗したら防御力ガタ落ち&メンゼン手で早あがりは難しいので…
大変な次第です;

…かと言って、昔の全ツッパ君に戻ったら、ずっと降格のターン!!
を、辿る事は間違えないので…
本当に、どうすれば良いのでしょう…;


生き残る!
と、思った念は、攻撃型に染まって
死にたくない!
と、思った念は、防御型に染まって
と…
俺は、完全に後者ですね…;

生き残ろうとも、ハンパな力では生き残れないですし。
言わずもがな、俺は力としてはとてつもなく弱い方です。
そうしましたら…例え生き残れるのであれば藁の一筋一本にでもしがみついて生き残れる道を選んでしまいます。
弱い人間の考えなんぞは、そんなモノです…
トップを取れることなんて、かなりの幸運が重なってナンボのモノなので…

亀は鈍足なので、早く歩くことも出来ず、天敵にあって引っ繰り返されそうになったらソレこそアウトなので、引っ繰り返らないようにと、必死に殻に篭って身を護ると…そんなことしか出来ません。
それで、万に一つ、勝てるような勝機…天敵の姿が目の前に見えた時こそ、甲羅から出て来てカミツキガメみたいにガブリっと一発お見舞いする事しか…そんなことしか出来ない次第です…。




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:6000円

<< MFCではなく、MJで練習。 | ホーム | ヤク満画日和 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


