Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


大黄龍(LV99)の方と同卓です!

今日も…練習用で、競技卓。
結構プロの方もいらして、その中でも…宮内プロがいらしたので、ダッシュで入金競技卓へGO!!

すると…間合いが随分長い…もしかしたら、プロの方!?

…と、思いましたら…違いました;
微妙にニアピン行っている事は、行っていたんですがね…


大黄龍 なだです!   さん

…うん、たしかに、ニアピンですね。
灘プロから名前を取っているのかな??
と、いつもセンモニ見ながら気になっていましたが…
まさか、そんな凄い人と同卓出来るとは、思ってもみませんでした…!

…どうせ、昨日の役満王のときと同じく、フルボッコにされるのがオチかな?
と、思って始めました所…


意外にも、序盤で三翻手や、親番で満貫などあがったので…45000点くらい稼げたので、コレは行けそうか!?
と、思いましたら…
上家の段位者さんが親満2回連続してしまい、2位で終わってしまいました(´∀`;)

しかしながら…トップを取ったのは、大黄龍のなだです!さんでもなく、もう一人のオールA1リーグの黄龍さんでもなく、極々普通の段位者さんでした…!

黄龍お二方さんも、段位者2人を見下していたので、勝てたのか、あるいは、そうでなかったのかは…分からない所ですが、大黄龍さん相手に先ず先ずな戦績を残せた所は…何よりです!

まだ、おぼろげではありますが…
それとなく、競技卓においては攻守の分け目を判断出来るように、少しずつなれましたような…??
今日なんかも、いつもでは降りてしまいそうな場面も、上手くかわして勝ち抜いた場面もありましたし…!


この、競技卓での戦果を明日でも生かせればなぁ…

頑張りたいと思います!!
><




~本日のMFC使用金額~
場代:300円
コンテ代:0円
月総額:8900円

<< テラメントスコーラ | ホーム | 珍しい方と遭遇…! >>


コメント

大黄龍との対戦、お疲れ様ですw


僕は競技苦手なのでほとんど打たないです。
典型的な手なり麻雀で、赤ドラなどを生かして打つアレなので、どうにも競技になじめないんですよねww


一応、サブで練習してたりしたんですが、雀指数2470まで逝ったので落とすのがイヤで打ってませんw


Kさんなら競技で珠稼げそうなのでガンガッテください!


ただ、競技を生業としているツワモノがたま~に現れるのでそこだけはご注意を(爆)

tmさん、どうも今晩和です(^^)

いやはや…大黄龍の方と同卓した事、本当にトンだ一大イベント発生!と言うイキオイだったので…ビックリしてしまいました…!
でも、流れが味方をしてくれたからでしょうか、なんとか、健闘が出来て…嬉しかったです!(^^)


雀指数は…高くなればなるほど、増えづらく落ちやすい状態になってしまいますから…大変ですよね;
でも…2470まで指数を高められた事、凄いですね!
俺は…2400前後がやっとこさの維持です><;

でも…やはり、それでも赤入り裏ドラ無しは、落ち着きながら慎重に打てるので、俺にとってみては、打ちやすい環境で、安心出来ます…!
珠の変動が半荘戦ゆえに二倍なのが心配ですが…なんとか、金の珠がもう少し安定したら、競技卓でがんばって見たいと思います…!

それこそ、今打ったら、ツワモノさんと同卓してしまい、金の珠を持っていかれてしまいそうなので…!!
(´Д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


