Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


今日外寒いですよ…;

巷では、ハンターハンターが復活するとの事で、長い休みから復帰なんですね?と、思っているKです、今晩和…!!

今日…やらかしてしまいました;
此処最近の疲労による波の悪さで…あまり使いたくなかったんですが、睡眠薬を飲んでから寝たら…
逆によく眠りすぎて、バイトを1時間も遅刻してしまいました;
本当に、情けないと言ったらありません;
もうそのまま、永眠しすべし!
と、言うイキオイです…;
はやく不眠症とかもう、その他の病気を治したいですよ…;
周りの皆さんに迷惑ばっかり掛けているだけなので…



そんなこんなで…今日は体力的にも一戦だけ練習用で三麻打って、早く帰って来てしまいました…
今の体力&体調に無理は禁物なので…;


そして…MFCもいよいよ、夏期が終了しましたね。
これまで、俺にとっては『●期??ああ、他の皆さん頑張ってください!』と言うモノでしたが…自分にも、多かれ少なかれ、少しずつ影響を伴ってくるものになってしまったんですよね…;
少ない命の灯火(金の珠の少なさ)の中、頑張って行きたいと思います。
秋期を7個で迎える俺…
伸ばせますか、それともあっと言う間に陥落か…
怖いところですね;

…一先ずは、当分の間は、ゆっくりと金の珠を手放さないように、努力に努めようと思っています。
なので…9月&秋期が始まろうとも、意気込んで金の珠集め!
と言う事は、あまりしないと思います。
それよりも、9月は、やはりサブカのマスター上げに努められるよう…頑張りたいと思います!!
><


併せて…早く体調を整えて、沢山麻雀打ちたいですね…
打てなくて、ブログも内容の詰まったモノを書けていない次第なので…;
あと、体調が治ったら、是非是非黄龍召喚記念合わせとかも…行ってみたいですし…!!
><



…つーか、同時に、お世話になっている黄龍さんの三麻マスター維持が、とてつもなく心配です…
本日朝(9:00の更新)の時点で15~20位は、鮨詰め状態;
もう、行き付けゲーセン代表雀士さんとして、自分の身近でお世話になっている方として…
ここは、必死に応援したい次第です…!
><;




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:9600円

<< びゃあぁ"うまひ"ぃ"ぃ"ぃぃ(驚きの意味) | ホーム | 初の参戦です…! >>


コメント

こんにちは!コメントは久しぶりですね。
でも、毎日拝見しておりますよ!!

Kさん、病気になっちゃってるそうで・・・。体が一番大事ですから無理をなさらずに、休むときはしっかり休みましょうよ。。(うつの私が、言える言葉じゃありませんね。すいません。。)

今日から、秋期ですよね!
チョクチョクやってたんですが、上を目指して私もゲーセンに本格的に、復帰したい所!!(今月から、バイト始めなきゃやっていけないので・・・できるか、心配ですが。。)

今、金の珠7個だそうで・・・(私は、6個)(店内ランクが、ゴッツイことになってたので本格的にはやってなかったんですけど・・・この金の珠!一進一退で、なかなか増えませんよね・・・やっぱり黄龍さんは、つおい。)


ボトムさん、どうもこんばんわです(^^)
毎日、拝見して頂けていると言う事で…とても嬉しいです!
><

…いやはや、常日頃前の会社に勤めているときからずっと、不眠症などをかかえている(改め、この会社勤めで不眠症などをかかえてしまった、と言うオチなんですが…;)その、不眠症による疲れがドっと出てしまって…小学生時代、校庭を走り回る事が出来た自分が少々懐かしいです(苦笑;)


今日から、秋期と言う事で…凄く、緊張しています!ピリっ!と冷たい空気は、いきなりの気温低下だけでなく、新しく臨む期のせいかな?と言う気もしてきています!(笑)

…改め、やはり、バイト・お勤め・学業と…色んなプレイヤーさんは、おのおのの生活の合間を縫っての打牌ですが…秋期、お互いに頑張りましょうです!><
そんな自分の目標は『兎に角一個でも二個でも、金の珠を増やすぞ!』と、三ヶ月と言う長い間なのに、物凄く小さな小さな目標です!(笑)


…やはり…同卓する黄龍の皆さん…強いですよね!
そんな黄龍さんに負けない様…お互いに、頑張りましょうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


