Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


びゃあぁ"うまひ"ぃ"ぃ"ぃぃ(驚きの意味)

本日も…やはり、イマイチな体調を気遣って、バイトは遅番でしたが…少なめに…。
と、思い、競技卓に3名プロの方がいらしたので…
ダメ元で、入ってみましたところ…


いやはや、凄くビックリしてしまいました…!!

エフェクトが長い、それに、薄暗くなった…もしや!?
と、思ったら…プロ雀士降臨!
の、文字が…!!
3名ほど、この時競技卓に入られていたので、誰かな?
と、思いましたら…

ジェンプロ来臨!!

嗚呼嗚呼あああっとぉぉぉおおおおお!?

『○△□●●△■▲!!』
英語で、最早何を言っているか分からなかったですが…
恐らくきっと『ジェンです、宜しくお願いします!』と、言っているに違いありません!!
もう、アタフタ槓も良い所です。
でも…隣で見てくれていたお世話になっている黄龍さんは『ジェンかぁ~(^^)』と、凄く余裕を持たれています。
いや…どうして黄龍さんそんなに同卓しても動じられずにいるんですか!?
と、俺一人動揺しながら…闘牌開始です!
俺は南家でスタート。
また…この局、ジェンプロ以外にも、AAA黄龍さん(しかも何処かの県のランカー)に、AAA香港の方と…少なくとも、俺よりもモノっそい強い方が多いという事はたしか。
そんな中、俺はやっていけるのか??
と、思ったんですが…
香港・アメリカ・日本と…なんと言う異文化コミュニケーション!(笑)
案の定、ミスをし過ぎです;
…もはや、言い訳クラスになってしまうかもしれませんが…
ジェンプロと同卓出来たことで大焦り+カメラを回している+緊張し過ぎて残り牌を確認できていない+そして、行き付けのゲーセンが閉店間際でMFCの種電源を切られてしまいそうなピンチ
などなど…色んな圧迫感により、ボロボロも良い所です;
ポンしたかったのに、間違えてチーボタン押してしまったりとか…そんな事ばっかりです;


でも…前半で、なんとか高めを取って、後半は、ひたすら防御、という形をとっていましたら…
なんとか、40000点代でオーラスを迎えられる事に。
でも…香港の方が、やたら長考を使ったり、怪しい動きを見せたりと…(香港の方から見て)下家に座っている俺としては、動き辛く…困ってしまいました;

でも…その苦しい展開を凌いで…見事ジェンプロに打勝つ事が出来ました…!!

…最後の最後は、閉店の為に、愚形でリーチを掛けてしまう場面などありましたが…;
なんとか、この局が終わって…何よりです…!!
><;

苦しい展開もありましたが…まさかの撃破です!

並み居る強豪を凌ぎ、なんと俺がトップ!!
無事、ジェンプロより金星を頂く事が出来ました…!


1:競技ルール卓1位22200点 07/09/02 00:14
2:競技ルール卓4位-20100点 07/09/01 23:40
3:競技ルール卓4位-13100点 07/09/01 23:12
結果的にはマイナスですが…大満足です!


そんなこんなで…今日は、WINNERS賞が出てしまい、何も出来ずにラスを引いてしまって珠が4つも減ってしまって凄く、しょんぼりモードでしたが…最後の最後、嬉しいサプライズが舞い込んできてくれて…本当に嬉しい次第です…!
><

今でも、信じられません…!!

サブカにも、プロ雀士同卓の証が…!!






~本日のMFC使用金額~
場代:300円
コンテ代:200円
月総額:500円

<< 改めて…綴り直しです! | ホーム | 今日外寒いですよ…; >>


コメント

こんにちは、Kさん。

ジェンプロ撃破おめでとうございます!

プロと対局した事が、MFCではないのですが、MJ3では何度か経験しているのでその緊張感が物凄かった事は、よ~く解ります。

そんな中での完全勝利、見事!!

脱帽です。

大金星だね!

こんちゃー。相変わらず毎日精が出
ますね。体調は復調したのかな?
あまり無理しちゃ駄目ですよ。

いいなあ、ジェーン撃破。銅鐸する
だけでも羨ましいです。完勝だね。
脱衣しないんだっけ?(笑)リアル
麻雀じゃなかったね。

最近プロとはずっとご無沙汰です。
たまには会いたいけどねえ。競技卓
は狙い目かもしれませんね。今度
試すかな?勝っても負けてもいいか
らプロと打ちたいですね。

引き続きヨロシクです!

v-45




>ボトムさん
今晩和です、ボトムさん(^^)
いやはや…まさかのプロ同卓で…本当に、ビックリしてしまいました!><;
しかも、撃破も出来るとは夢にまで思ってもいなかったので…2重の意味で、驚きでした(^^)


MJ3は、MFCよりも雀荘モードなど、緻密に卓分けされているので…そのせいでしょうか、行き付けのゲーセンのMJでふとセンモニ見ていると『プロ雀士登場!』を、見かけますが…
ボトムさんも、MJで何回か同卓されていらっしゃるんですね!!
やはり…MFCでもMJでも、プロと同卓する事は…物凄く、緊張しますよね><


…よく、雀荘のイベントでプロを呼んでリアルで囲んで打つ企画ありますが…あのイベントとかで、平然と自分の麻雀を打てる参加者さんは本当に凄いです…!


>あーぽんさん
どうも今晩和です(^^)
最近…なれない気温変化やバイトの関係で…ちょっと体調崩してしまいましたが…少しずつ、回復に向けて頑張っています!
今は、体調気遣ってやや控えめに打っていますが…早く元気になって、また沢山打ちたいです!><


ジェンプロと同卓の件は…登場時も、本当にビックリしてしまいましたが、まさか撃破も出来るとは、信じられない出来事で…びっくりしてしまいました…!
><;
某リアル麻雀シリーズは、たしかに、勝つとお姉さんたちがw(笑)
俺も少年時代の頃、ゲーセンでホットギミックの方は打ちましたが『良い子だから見ないぞw』と言って良く打って居ましたよ!(笑)
↑結局、子供心に見てしまうんですがw


…何はともあれ…プロと打てたり、凄い称号持ちの方と打てる事は…本当に、良き経験になりますよね(^^)

今までに、プロとはあったこと無かったんですが、6に入って2回、プロとお会いする事が叶ったので…嬉しい次第です(^^)
あーぽんさんは…過去作で、プロの方と御同卓なされているんですね!
6でも、プロの方と同卓出来る様…お祈りしています!
><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


