Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



5月分 終了

今日も土曜にGOした店(2日目)に行ったので、ビッグエコーにて三麻を。



1:全国三人打ち麻雀2位 5600点 06/04/30 13:34
2:全国三人打ち麻雀2位 12100点 06/04/30 13:16
3:全国三人打ち麻雀2位 3900点 06/04/30 12:58
4:全国三人打ち麻雀2位 -3400点 06/04/30 12:50
5:全国三人打ち麻雀3位 -32000点 06/04/30 12:32
6:全国三人打ち麻雀1位 23600点 06/04/30 12:19


もう今月は1日だけですので、増えても減っても無い所で直ぐ止めました。

でも、やっぱり打ち足りなかったので地元に戻って改めてもう一度。
2ndデータも動かしたくなかったので、この間の身代わりデータで打つ事に。

1:全国三人打ち麻雀3位 -24000点 06/04/30 22:11
2:全国三人打ち麻雀1位 21000点 06/04/30 21:55
3:全国三人打ち麻雀1位 18800点 06/04/30 21:47
4:全国三人打ち麻雀2位 6900点 06/04/30 21:34
5:全国三人打ち麻雀3位 -17800点 06/04/30 21:21
6:全国三人打ち麻雀2位 -12400点 06/04/30 21:04
7:全国三人打ち麻雀2位 -13100点 06/04/30 20:46
8:全国三人打ち麻雀2位 -6300点 06/04/30 20:36


三麻の練習にはなりましたっス。
ですが…(身代わりでの)6番目、凄かったですよ。CS二倍戦なんですが、東2局での親の人がドンドン倍満ヅモや跳満ヅモ出すモンですから…俺と対面の人はあっという間に4000点になってしまって…;
でもって、二本場で対面の人が跳満指し込んでしまったんで、トビ(しかもかなりのマイナスで)で終了です。
親の人…結局何万点CSゲット出来たんでしょうか?


…今日のパチですか?
花満開煌だったんですが、そんなに金ももってなかったんで早々オヤジに代わってビッグエコー行ってしまったんですが…その後帰る時寄ったら10箱積んでましたよ。
…俺そのままやってりゃ良かったな;


…とまあ、今月の話とパチの話は一先ず!
来月(5月)からは今度こそ大きなマイナスにならないようにまた東風・トーナメントで頑張りたいと思います。
三麻もやりたいんですが、ここは抑えまして。
よく見ればビッグエコー、全国16位でしたよ!
トップ10入りまではあと僅かでしたが…次回、頑張って下さいっス!

<< 5月開始! | ホーム | 5月は頑張るっスよ(棒読み) >>


コメント

Non Title

京都でMFCをやっているNachi*です!(カードネームはナチ*)
こちらでは初めまして&先日はありがとうございました。
またぜひ麻雀トークに乱入させてくださいー。よろしくお願いします!

三麻頑張っておられますね!私は2回やりましたが、激しく負けたのでもうしませんorz
4人との打ち方の違いがいまいちわからずです・・・

Non Title

Nachi*さん今晩和です!
此方に遊びに来て下さいましてどうも有り難う御座います。此方こそ、先日はお邪魔の方をさせて頂き、その節はお世話になりました。
勿論です!これからも良かったら麻雀トークの方、宜しくお願いします!

三麻は…やはり怖いですよね…勝てるときは20万CS位勝てるんですが、負ける時はその逆をたどってしまいますからね…;
三麻は月間CSが多い時と、自分のヒキが強い時に打つ!と最近は決めていたりします、そうすれば勝てそうな気がしますので(笑)
今、改めて4人でやってるんですが、やっぱり時差ボケみたいな感覚になっていたりします(…)

5月も始まりましたので、良い成績を残せるよう、お互い頑張りましょうです!
御身体の方もお気をつけて、頑張って下さいですっス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


