Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


やっとの思いで…!

今日は…バイトが終わったのも遅かったので、体調も完全では無いので、一戦のみ。

そう言えば、まだ9月分の右上写真を撮っていなかったので、メインを動かしてみました。
…最も、写真撮るために店内対戦で動かしたら、行き付けのゲーセンの兄ちゃんに『ちゃんとオンライン対局でシゴトしてください(^^)』
と、もれなくツッコミを頂きました!
…店内対戦CPU戦御免なさい(´∀`;)


1:店内対戦1位21300点07/09/05 23:07
やっとこさ…元に戻りました…!!


でも…長くはありましたが、漸く、出来ました。

…普通珠を56個までに戻す事が出来ました…;
…コレに戻すまでも、随分掛かってしまいましたね…;

今現在。
普通珠±0個
金の珠+2個

こんな具合になっています。

…黄龍の方には負けられないのは、言わずもがな、と言う具合ですが、段位の方にも負けたら、即アウト!
ですね。

非常に不安定な状態ですが…
いっその事、このまま競技卓に行ってしまうのも、一つの手でしょうか?
そう思った理由としては

競技卓は殆ど黄龍の方しかいない
それゆえに、珠の変動は殆ど金の珠。
もし、金の珠全部なくしても、普通珠は動いていないので、マスターとして無事(?)に落ちる事が可能。

と、こんな図式を考える事が出来たからです。

ただ…累計7個じゃ、あっと言う間に命が無くなってしまいますかね??
…競技卓ルールで、珠移動が段位別半荘と同じルールだったら良かったんだと思う
(^ω^ )
↑そんな事になったら、競技卓完全に過疎化ですね…


…でも…
なんで、競技卓って本当に人気無いんだろう…??
このまま、7でイベント卓扱いに移動されないかな…;
不安ですね;



【予定は未定】
【 】内通り、あくまで、そんな具合ですが…
16日、合わせを考えています。
前々から召喚記念合わせを企画してみたいと思って、幾時…
でも、合わせとなると、平日よりもやはり休みの方が良いのかな?と、思って、今、スケジュール担当さんに頼んでいる所です。
…仮に、16日の日曜日が休み取れたら、お昼~夕方時と夜に段位別半荘で考えていたりもします。
もし、この日お手隙でしたら…是非是非、皆さんと対局をして見たい次第です><;
…そろそろ、黄龍召喚記念合わせを考えてみたいので…!

…そして、この合わせをかわきりに、メインもボチボチ本格的に動かしてみたいと思っています…!

…それまでに、サブカがマスターになっていればなぁ…
理想的ですね。



~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:1700円

<< 台風スゲェ…; | ホーム | 違和感アリです…。 >>


コメント

多分逝けると思いますよ~合わせ♪


この前のアレで、珠2個預かったので返却に伺わないとアレなので(爆)


今度は真四神はハセーイして欲しくないですねwww



ありがとうございます、tmさん(^^)
時間的には、一応夕方~夜と夜~深夜
の、2区間を予定してみたいと思っていますので…
もし、お時間ありましたら是非宜しくお願いしますm(__)m

改め…もし、参加する皆さんに、丁度良く四神が集まっていると…要注意ですよね!
たしか…運が良ければ(悪ければ?)四属性集まっても発生しない場合があるので…
今回は、発生し無い事を願います!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


