Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


二日分連続更新です!

色々と、オフライン上でイザコザがあったので…
今暫く、メモ的な内容が続いてしまって、本当に御免なさいです;
二日分、一度に更新です
><;


今日は改めて…。
競技卓を打とうかな?と、思ったんですが…
久々に、三麻にプロ参戦中の文字を見かけたので…
思わず、ソッチの方に行ってしまいました(笑)
三麻で、あまりプロと遭える確率は低いとは思うんですが…
何故か、先輩は王プロと高橋プロと2回三麻で同卓した事があるとのことで…羨ましいです!
三麻って、他の所より同卓率低そうですよね…?


1:全国三人打ち麻雀2位-7400点 07/09/08 22:33
2:全国三人打ち麻雀1位16300点 07/09/08 22:19
なんとか…プラス一個です(´∀`;)


珍しく、三麻にしてはプラスに出来た所はまずまず、でしょうか??
サブカも、これでいよいよ後もう少しでマスターが近づきました。
マスターまで、あと8個くらい…??
慎重に行きたい所ですね(^^)



続【予定は未定】の御話
えーと…予定の方が纏りましたので、此処で改めて、時間の方を記載してみたいと思います。

9月16日(日曜)
・19:40:00
・21:20:00
・22:20:00

と、この3回で執り行ってみたいと思います。
あわせて…もし、ご参加を出来そうなかたで、『この時間ならば参加出来そう…!』など、事前に御話等も頂ければ…幸いです!(勿論、当日アポなし参戦も大丈夫です!)
それでは…もし良ければ、ドウゾ宜しくお願いします!
m(__)m




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:3100円

<< 凄い倍満でした。 | ホーム | 改めて、戦績つづりです…; >>


コメント

お久しぶりです。
僕もその合わせに参加したいです!
この前は何故か違う卓に行ってしまったので、今回は…
でも半荘戦はあんまり良い思い出が無いんだよね。
半荘が安いからとばかりに半荘を打っていたら…
八段に昇格したてのデータがあっという間に五段降格寸前までいきましたからね。
結構ショックでしたよorz
今は頑張って七段ギリギリのところにいるので、
それを維持しつつ合わせに参加したいです。

でも高校生は8時までしかゲーセンに入られないので、
時間的に無理か、その時六段に降格してる可能性があるかとかで、
合わせに参加できないかもです。
出来るだけ頑張ってみます。

ダーンさん、お久しぶりです(^^)
時季的には…学校の新学期が始まった辺りですが…いかがお過ごしですか??
久々に、お会い出来て何よりです!

そして…前回は、悔しくも同卓失敗をしてしまいましたが…
今一度、合わせの方に訪問してくださると言う事で…有難う御座います!!

本当は、この日一日は丸一日休みを取って、昼~深夜にかけて、時間を取ろうと思っていたんですが…
バイトが回避できず、夜だけの開催になってしまいました;
お時間、あまり長くゲーセンにいてしまうと補導や見回りの人がいたりもするんで…気をつけて下さいです><;
結構、俺が行くゲーセンにもPTAがウロウロしていたりもするので…!

でも…もし、時間がなんとか折り合って同卓叶う事が出来ましたら…どうぞ宜しくお願いします!(^^)

半荘は半荘でも、今回は段位別半荘ですので、珠の減り具合は東風と同じなので…珠を意識せずに、自分の持てるペースで半荘を楽しみましょうです!><

お久しぶりですKさん。

合わせの件参加したかったなぁ。。。

行きたかったんですが、私はお昼間雀士・・・都合がつきませんでしたぁ・・・。

また今度対戦できる時は参加したいです。
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
今回は、ご健闘をお祈りしております。


>ボトムさん
ボトムさん、どうも今晩和です(^^)

合わせの件…本当に残念です><;
いやはや…俺も、この日は一日空けてお昼~深夜まで麻雀生活送るぞ!
と、考えていたんですが…予定構成が叶わず…;
沢山の方と対局するには、やはり土日を一日中空けるのが一番の最良な方法かな?と、思ったんですが…
バ、バイトがぁ~…;

で、でも…!
いずれかならず、またあわせなどを計画立てたいと思っていますので…その時は、ドウゾ宜しくお願いします!
m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


