Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



二度目のDJ獲得…!

…いまいち、即日更新が出来ずに本当に御免なさいです;

この日は、月イチの病院のあと、mixiでお世話になっている人と、急遽合わせの企画に参戦させていただき…行ってきました!
と、言う訳で、最初は段半に参加をしてきた次第です。

…最近の俺は、もう満貫手以上クラスor7巡目くらいであがれる高速型の手
でしか、動かない次第です。
…今日は…そんな手ばかり来てしまうので…困ってしまいました(´Д`;)
…俺は正直、あがれる手より、逃げの利く手の方が、好きです。
なんですが…今日は、写真のような手ばっかり。
…皆さんでしたら突っ走りますか??
と言う次第なんですが…
上手く行けば好手ですが、この時アタリ牌をかなり持っている状態で…;
これなんかは…死亡フラグ成立なのに、四暗刻or3翻手二向聴と言う名の悪魔の囁きにそそのかされて突っ走ってフラグ成立してしまった図でした(´∀`;)
いつもの俺でしたら、これはもう、⑥とか⑦とか八を、ガン切りして逃げますね。

多面張でしたのに…!(滅)
そしてこっちの手は…多面張清一色を聴牌したのに、あがれず、満貫をぶっ指してしまったという名の死亡フラグです。
…結構、ずっと長い間聴牌していたんですけどね…この手広さでもあがれない俺は、やはりクオリティが低いと言うか、何と言うか…そんな具合です(←どんな具合??)

皆さん、高い手あがって…本当に凄いです…!!
俺、聴牌しても高い手あがれない性質なので…。

しかも、アタリ牌がわかってそれでも行ってしまう+手広さでもあがれない俺はやっぱり、フタエノキワミならぬバカノキワミですね!(゜∀゜)


…最近、兎に角おかしいんです、アタリ牌と分かってもこうやって切って行って死んでしまう自分が居るんです…体調崩してからずっとこんな具合。何かの末期症状なんですかね??
↑アタリ牌止めないで振り込んでしまう件
と、真面目に自分の打ち方に疑心暗鬼的になってしまっている模様なんです。
…まずいです、これは本当にまずいです…;


…と、課題を多く残したまま、そのまま少し休憩してから…三麻練習です。
大会も近いですからね…練習を少しずつしていこうと、思っています。


1:全国三人打ち麻雀1位13300点 07/09/12 22:12
2:全国三人打ち麻雀1位25600点 07/09/12 22:00
3:全国三人打ち麻雀1位51100点 07/09/12 21:50
4:全国三人打ち麻雀1位31400点 07/09/12 21:38
次は五連勝…気が重いです;


三麻、なんですが…
なんと、俺には珍しく七~黄龍位の方々がいらっしゃる場所で四連勝を果たし…JPを獲得しました!!
この度2度目です!
…しかしながら、次のJPが発動するほぼ一日の間…行き付けのゲーセンにデカデカとこの名前が表示されるのはちょっと恥ずかしいと言うか何と言うか…
元ネタは…分かる方には分かるといいますか…;
そんな次第です;(苦笑)



~本日のMFC使用金額~
場代:500円
コンテ代:0円
月総額:4900円

<< 不調の時の過ごし方…ですね; | ホーム | テラオシムJAPAN! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


