Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



不調の時の過ごし方…ですね;

…最近、本当に調子が悪い(←体調が)ので、MFC打つときもイマイチ、ボーッとしたり、なんなり…と言う次第です…。

今日もひたすら見学+ニコニコでプロの打つ動画をアップされているのを見たりと…
兎に角、打って実戦で勉強、よりは、見て勉強、と言うのが多いですね…もっとも、俺がどれだけ見ているモノを吸収できているかどうかは、定かではありませんが…;
(´∀`;)

何か、オススメの書籍とか、動画とかありますか??
俺は…動画にいたっては、もっぱらモンド21の動画を見ています。
最近は…萩原氏のガチンコ三番勝負を見ていたんですが…
面白いですね。
特に、二番目の世代が近い方々と、三番目の熟練の方々との対局のが…!
改め…やっぱり、二番目に出ていました、ヒサトプロが羨ましいですね…あれだけ、攻撃に出れればなぁ…と、思う次第です。
…前にも同じ様な事を書いたような気がしますが…;

…と、そんなこんなで、萩原氏の三番勝負のURLを折角ですから載せてみたいと思います…!








…結構、長いですが、面白い+色々と学べるものは沢山あると思います…!!


1:全国三人打ち麻雀2位9300点 07/09/13 23:27


…と、言う訳で今日は自分の方はあまり打てず…ひたすら、見学していた一日でした…!
(´Д`;)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:5100円

<< ドラvs手役でしたね…。 | ホーム | 二度目のDJ獲得…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


