Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


久々の…!!

今日は…mixiの方のコミュ合同合わせと…
そして、何よりも、あーぽんさん宅で開催されます、合わせの方に間に合う事が叶ったので、アポなしではありますが、あーぽんさん宅の合わせに急遽参加!!

…乱入して、御免なさいです;
でも…黄龍後、念願のあーぽんさんとの同卓、そして、久々の合わせに参加が出来たので…とても、嬉しかったです(^^)

早速、あーぽんさんとも同卓出来て、そして、あーぽんさん宅の常連さんとも同卓に無事成功したので…同卓開始です!!
ちょっ…皆さん龍が育ち盛り過ぎですよ!?(笑)
…局の様子は…
いやはや、3~5翻手が沢山出る回で…ビックリしてしまいました!
…当の俺は、相変わらず低い手でしかあがる事が出来ず…
寂しい次第ですね;
(´Д`;)
ツモ/平和/ドラ1
とか…低いよ、俺;
と言うモノしかあがっていません。
…どうやら、競技卓のやりすぎですっかり一発とか、そう言う役とか沢山忘れてしまっているようですね(滅)


…途中、3・4位の間(俺がどちらかに居る状態ですが…ここは、ご想像にお任せします…!)
何やら、とても高そうな手を感じ取った事がありました。
…ここで、俺のすべき事は!?
手牌…凄くバラバラ。
でも高めをこれ以上あがられては俺も死んでしまう!?
…じゃあ差し込むしかないと言わざるを得ない。
と、思い、低めの聴牌の方に、
「ぃよっとぉ!!」
と、ぶっ指して、その場を回避したりと…
臆病者が考えそうな逃げ方をしてしまって本当に御免なさい(´∀`;)
後は…一回だけ、跳満手を聴牌する事が叶ったんですが…
これまた、長考使って考えるに考えた挙句、ついつい高めを優先して、ぶっ指してしまったのも、良い思い出です(笑)

今日の俺は、よくぶっ指していましたね(笑)

そんなこんなで、終始、ドキワクの続く対局を、どうも有り難う御座います!!
また改めて、あーぽんさんへはブログにお邪魔してご挨拶にあがりたいと思います(^^)


1:全国段位別戦(半荘)3位-9700点 07/09/15 19:45
なんとか…三位で終了です(^^;)


そして、mixiの合同合わせの方なんですが…
此方は、先ず先ずと言った所でしょうか??
幾つかの都道府県コミュで合同で合わせをする、と言う企画なんですが…サブカで参戦してきて、先ず先ずの結果を出せたので…
何よりです(^^)


1:全国段位別戦(半荘)1位33400点 07/09/15 21:48
2:全国段位別戦(半荘)3位-500点 07/09/15 21:10
コミュ企画の方は、なんとか、と言う具合です…!><;


そんなこんなで…今日は、あわせ三昧の一日でしたね!!


…と、ここで改めてオーブの数を色々と数えてみたんですが…
サブカは残り8個でマスター。
練習用(何枚かの内の一つ)も、残り11個でマスター(今、後一個で八段なんですが、黄龍の方のソウルが灯ったオーブが4個くらいあります…!)
…いよいよ、控えのカードも高段位になってきて…
慎重に行きたいですね!!



…と、そして、最後になってしまいましたが…
明日16日(日曜日)、お話の方をしていました、合わせの方を実施してみたいと思います!!
勿論、アポなし参戦も大歓迎なので…良ければ、構って頂ければ幸いです(^^)
めちゃんこ弱い運の黄龍から、金の珠を難なく刈取る事が出来るチャンスですよ!?(笑)


・19:40:00
・21:20:00
・22:20:00


ソレゾレの時間帯で、段位別半荘に登場しようと思っているので…
良ければ、ドウゾ宜しくお願いします!
m(__)m


…明日は、暴走モード改めMJモードで行こうかな??
久々に、思いっきり楽しみたいので…!
(↑MJモードとは…もう、珠の個数と防御を殆ど考えずガンガンに攻めることです!(笑))



~本日のMFC使用金額~
場代:800円
コンテ代:200円
月総額:6600円

<< 合わせの結果は…!? | ホーム | ドラvs手役でしたね…。 >>


コメント

先日はお疲れさまでした

こんにちは。遅くなりましたが、
先日は有難うございました。やっと
デート・・・じゃなかった、銅鐸が
叶いましたね(笑)。

結果的には・・・でしたけれど、
いつもそうですが勝っても負けても
同局出来たことがとても嬉しいんで
す。今回のKさんの開催は休みの為
出席できませんでしたが、次回は
出来れば是非参加させて下さいね。

引き続きヨロシクです!

v-25




あーぽんさん、どうも今晩和です(^^)
いえいえ!先日は、同卓の方本当にどうも有り難う御座いました!
やはり…あーぽんさんが仰るとおり、合わせは戦績は、先ず置いておきまして、同卓が出来て対局が出来る事、そして、日頃のオンライン対局とはまた違う面白さを実感できる所が、本当に良い所ですよね!

今回は…俺が色変わりしてからの、初同卓だったので、本当に楽しかったです!
また、良ければあーぽんさん宅・自宅開催問わず、合わせがあった時に、同卓させて頂ければ幸いです!!
><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


