Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



三麻大会:予選1日目

今日から、いよいよ大会ですね!!

大体お昼過ぎから夜まで、赤い台に張り付いて打っていたんですが…
およそ6時間と少々でしたが、俺が打っている間にいっきに上位10名の方々が最初、150pでしたのに、一気に下の方(300位内的、と言う意味で)になってしまったのは、驚きです。
本日、帰る頃に250pになってはいましたが…
まだまだ、コレを超えるツワモノさんは現れそうですね…!

…マジメな話、可能な最高得点ってどれくらいなんでしょうか??
(W役満6回連続とかは、ナシにして…!)


…俺は50Pくらい出せたんですけど…
これでは、予選敗退で危いですよね…;
…なんとか、何回か國士張ったりとかしたんですが、ドレも不発;


…と、そんなこんなで…
今日は、打ちすぎました。打ちすぎて、過去の戦績30戦でも表示されないくらい;


1:大会会場2位-100点07/09/20 22:24
2:大会会場2位-15900点07/09/20 22:12
3:大会会場2位10200点07/09/20 22:02
4:大会会場1位21800点07/09/20 21:48
5:大会会場2位4900点07/09/20 21:39
6:大会会場1位31700点07/09/20 21:29
7:大会会場3位-39400点07/09/20 21:18
8:大会会場2位-7100点07/09/20 21:08
9:大会会場1位17500点07/09/20 20:54
10:大会会場1位25100点07/09/20 20:41
11:大会会場2位2600点07/09/20 20:28
12:大会会場2位-24000点07/09/20 20:12
13:大会会場2位-2300点07/09/20 20:09
14:大会会場2位-5300点07/09/20 19:58
15:大会会場2位10100点07/09/20 19:47
16:大会会場3位-21900点07/09/20 19:40
17:大会会場1位12200点07/09/20 19:22
18:大会会場3位-29600点07/09/20 19:08
19:大会会場3位-10700点07/09/20 18:59
20:大会会場3位-17600点07/09/20 18:32
21:大会会場1位26100点07/09/20 18:14
22:大会会場2位200点07/09/20 18:05
23:大会会場3位-7500点07/09/20 17:54
24:大会会場3位-28800点07/09/20 17:39
25:大会会場3位-21600点07/09/20 17:26
26:大会会場2位-3800点07/09/20 17:09
27:大会会場2位-2200点07/09/20 16:55
28:大会会場1位6200点07/09/20 16:43
29:大会会場2位8000点07/09/20 16:30
30:大会会場2位-13000点07/09/20 16:25


…なので、今日は最新の30戦で(´∀`;)
画像も、貼り付けたいんですが、こなした局数が多すぎて無理っぽいです(´Д`;)
…NEXT35000点の所で打っていたんですが、それでも結構使ってしまいましたね…(お金的にと言う意味で)

流石に6時間過ぎて頭がフラフラになってしまったので、段位別四~六段でクーリングダウンしてから終わろう。
と、思ったら…

こっちで役満出してしまいました(´Д`;)
大会でない所で役満が出てしまいました…!(´Д`;)


出す場所違ーーーう俺!!
(滅)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:2800円
月総額:12100円

<< 更新が遅くなってしまいました; | ホーム | 三麻の調子の良し悪し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


