Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



三麻大会:予選5日目

改めまして、本日の方も…!

上位10位のトップが300pを切りました…!
MJの三麻大会の時よりも格段にボーダーが違うのは、ルール(三麻自体の)もあるかもしれませんが、300超えは、本当に凄いです…!

MJの時は、俺みたいな奴でも入賞できたのに…
MFCは予選を突破できないなんて…;;;


今日は


1:大会会場3位-9900点07/09/24 23:35
2:大会会場3位-34300点07/09/24 23:22
3:大会会場2位2500点07/09/24 23:13
4:大会会場1位39900点07/09/24 23:02
5:大会会場1位28300点07/09/24 22:38
6:大会会場2位-300点07/09/24 22:25
7:大会会場3位-28000点07/09/24 22:13
8:大会会場2位1900点07/09/24 22:04


勝ったり負けたり。安定しないですね…;
折角の大会だと言うのに、安定し無いと言うのは本当に困った事ですよね…;

あと3日ですが…なんだか、本当に無理そうな気がしてきました…;



そして、お話がちょっと変わってしまいますが…
雲蒸龍変 夏
の、方の決勝の方がニコニコでアップされていました!



某お方がネタにされすぎていて、色んな意味で本当に凄かったです…!
個人的には、てんかふぶさんを応援していたんですが、痛手を負ってしまう場面が多く…非常に残念です;
しかしながら…望月プロ、大三元聴牌するとは、この事本当に驚きです!
実際、あの状況下におかれてしまったら、皆さんでしたら見過ごしますか、それとも小三元であがってしまいますか??
あと、さだめだ@さんの見逃し→望月プロから直撃する
にも、驚きでしたね。
良かれ悪かれ、最後まで面白かったです!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:500円
月総額:13500円

<< 三麻大会:予選6日目 | ホーム | 三麻大会:予選4日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


