Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



三麻大会:予選6日目

親が起きてきたので、メモ程度に…;

…御免なさい;最近ブログをすんなりと書けない理由は、体力以外にもココにあったりします;;


1:大会会場1位31600点 07/09/25 23:54
2:大会会場3位-14000点 07/09/25 23:42
3:大会会場2位-23000点 07/09/25 23:26
4:大会会場3位-24900点 07/09/25 23:17
5:大会会場3位-19500点 07/09/25 23:05
6:大会会場2位2700点 07/09/25 22:41


今日の戦況に関しては、また時間が出来た時に詳しくつづりたいと思います;

…まったく、なんで纏めている途中に毎日色々言われなくてはいけないんでしょうか…;;


…本当に御免なさい、明日時間を改めて書きに来ようと思っています。

…俺何もしていないのに毎晩怒られて…
もうホント嫌です(つД`)
今時24歳になって門限守っている奴なんて早々居ないだろうし、なんで怒られなアカンねん…;



『ココから追記』
改めまして、昨日の戦況でしたが…
やはり、高い打点が打てないですね…;
どうすれば良いでしょうか;
あと大会も残り少ないのに…高い戦績が出ず、本当に困っています…;




~本日のMFC使用金額~
場代200:円
コンテ代:500円
月総額:14200円

<< 三麻大会:予選7日目 | ホーム | 三麻大会:予選5日目 >>


コメント

どうも~

Kさんこんちわ。。。
お久しぶりです。
いつの間にやら黄龍復帰おめでとうございます!!対戦が楽しみですね。。

自分も今回の大会は参戦しており現在125Pくらいでボーダーギリギリです。
対戦した際はよろしくで~~す!!

たっちんさん、どうも今晩和です!(^^)
本当にお久しぶりですが、また御話出来てとても嬉しいです!><
黄龍復帰は、なんとか8月の半ばの頃に念願叶う事が出来ました!
ココに来るまで、沢山の応援やアドバイス、本当にどうも有り難う御座います!m(__)m


大会のほう…たっちんさんも参戦していらっしゃるんですね!
…自分も参戦しているモノの、イマイチな戦績しか出せず…残念です;
なんとか、明日の一戦で最後に掛けてみようと思っているんですが、はてさて、結果が良く出るか凄く怖いところです;;

もし、決勝に進んで、お会いできましたら、ドウゾ宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


