Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


リベンジ!大会予選:1日目

いよいよ、大会の第二陣が始まりましたね!!
今日から早速…!!

と、言いたい所なんですが、残念な事に、昨日アカギのように採血をしてしまい(正確には、病院の定期診察で血液検査という予想外出費をしてしまった)ので、給料日までタコ打ちはお休みです;;

今回の目標も、ズバリ予選突破という、なんとも低い志です…;


志が低すぎる!!


と、平山幸雄に怒られてしまいますよ、これでは…;


…と、今日は僅か二回だけ;
でも、両方一位で20pくらい二回獲得できました…!!
残りの4回も…!!
と、言いたい所なんですが…
無理でしょう…。

…なんとか、給料が入るまでは、大会会場になれるための暫しの予行練習、と言う感じで、頑張ってみたいと思います…!!
><




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:5200円

<< リベンジ!大会予選:2日目 | ホーム | 大会一日前なのに…; >>


コメント

こんちゃー!

久しぶりデス。明日大会を行います
のでよろしかったらお越し下さいね。

さて、本題ですが、昨日秋刀魚大会
で「絆」で大黄龍の「サンタ」さん
と対局したんですね。結果的には私
が勝ったんですけれど、その人はご
存知ですか?お知り合いの大黄龍さ
んじゃない?

所属店舗は違うところだったので、
単にここで打っていただけかもし
れませんが、もしお知り合いだっ
たらよろしくお伝え下さいね。

以上、お願いします。

v-83

あっちゃさん、どうもこんばんわです!!(^^)
自分も、先ほどあっちゃさん宅に展示されていた写真も一緒に見て、驚いてしまいましたよ!!サンタさん…まさに、自分の良く知っている方です!
改め…俺に、MFC熱を再び灯してくれた方も、この方です!
いやはや…まさか、あっちゃさんがサンタさんと同卓してくださるとは…思ってもみませんでした!><
世の中は、本当に広いようで狭いですね…!!
でも…どうしてでしょう、あっちゃさんと、俺の友達や知り合いの方は、結構同卓しているのに、合わせ以外では、未だにあっちゃさんと同卓出来たことありませんよね(苦笑)
偶然同卓するには、もっと世界が更に狭くならなければいけないのでしょうか!?(笑)


その合わせ、ですが…なんとか、合わせに行けないかな??と、今日スケジュールを確認しに行ったんですが…
残念です><;やはりバイトで、その時間は休憩時間も重なりませんでした…;;
やはり、飲食業はお昼時が一番盛んとは言え…残念です!><;
また良かったら、機会がある時に是非参加させて下さいです!
休日でない時ならば、結構な確率で駆けつける事は可能ですので、ドウゾ宜しくお願いします!m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


