Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


國士って、こんなに聴牌できるんですか?

今日は…おかしい、おかしいぞ??
なんで競技で國士二回も聴牌してんだ??
と、思ったKです、今晩和!!


…え?あがれたか否かですか??
ソレは勿論、決まっているではないですか!!
俺なんかのクオリティではあがれず、更には、倍満と満貫に振って、両方とも\(^O^)/オワタ!
と言う結果になりましたよ!
でも…聴牌で、相当おなか一杯ですよ。
満足です。(勿論、四麻だからお腹一杯になれたんです)


…國士二回チャンスとか、三麻で有得ないとか言っておいた矢先(およそ2週間くらい前)で、今度は四麻ですか、そうですか
(´・ω・`)
流石に、二局連続では無いんですが、國士ってもっといつも自重されるべきものではありませんか?
と、思った瞬間です。

…と、言う訳で今日は取り立てて凄い話はないんです;
敢えて言えば…暇潰しにやった、メダル落としで1000枚越えをゲット出来た事でしょうか??

今日は、悪い状態だったので、CSはマイナスとも、元の珠数に戻して、終了です。

…調子がイマイチなときは、兎に角、動かずに勉強や見直しが一番なので…。

あわせて、ボトムさんが教えてくださいました、サイトさんを今からゆっくり読みに行ってみたいと思います!!
(^^)




~本日のMFC使用金額~
場代:300円
コンテ代:200円
月総額:10100円






…と、ここでちょっと○○地区の皆さんに業務連絡です。
来たる木曜日の罰ゲームアイテムなんですが…
今回は、発売日が重なった、と言う事で、下のモノで、どうでしょうか?
恐怖の罰ゲーム予定アイテムw(仮)
ポーション、買っておきました。
コレの一気飲みと、メントスの一気飲み、どちらが良いですか??
木曜までに連絡頂ければ、どっちか用意しておきます(笑)

そして、もうひとつ。
またしても、俺夜遊べる日(笑)が、急遽決まりました!
凄く急で、来月の8(木)・9(金)・10(土)なんですが…俺またこの日、夜遊び(笑)出来ます。
この3日間のいずれか、お時間ありますか??
と、言う訳で…木曜日、もし良かったら色々計画と言う名のアホな予定立てを少しながら話させて頂ければ幸いです
(´∀`;)

<< 國士の次は此方ですか!? | ホーム | 今日でいよいよ大会終了ですね…。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


