Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



コピーロボットはオデコで記憶を伝達する

…Σ!!
なんと、九蓮にて八萬(パー○ン)を呼びますか!
したらば…俺は國士にて、一索改めバードマ○を呼びますっス!
(AAを拝見させて頂き便乗してしまい御免なさい;;)

…そう言えば5からは九蓮、筒子でも索子でも出来るようになってしまったんですよね…
認めんぞ!ワシは萬子以外の九蓮なんて!
(↑星一徹調で(滅))

そんな事はともかく!
今日はイベント…ドラドラ卓っス!
…つー事で早速突撃!



1:イベント2位1500点 06/05/05 19:36
2:イベント1位43200点 06/05/05 19:23
3:イベント4位-10200点 06/05/05 19:11
4:イベント3位0点 06/05/05 18:54


怖ぇよ…あのリーチ掛けられた時、もしくは自分リーチ掛けた後に追っかけやられる時の恐怖心って何だよ?

と言うわけで、ドラドラ卓は勝っている内に終了!

でも打ち足りないので…
前回の身代わりデータで三麻の練習!
(と言うか、最早身代わりデータでは三麻の練習の場となっている…)


1:全国三人打ち麻雀2位-6100点 06/05/05 22:05
2:全国三人打ち麻雀1位22600点 06/05/05 21:54
3:全国三人打ち麻雀1位19100点 06/05/05 21:47
4:全国三人打ち麻雀1位32000点 06/05/05 21:23
5:全国三人打ち麻雀1位23200点 06/05/05 21:01
6:全国三人打ち麻雀3位-16900点 06/05/05 20:35
7:全国三人打ち麻雀2位6400点 06/05/05 20:17
8:全国三人打ち麻雀2位-700点 06/05/05 19:58


どうしたんだ、このフィーバー(死語)っぷり!?


てか…QMAで今日、ランダム問題やってたら、連続で麻雀問題でましたよ…

連想と一問多問。
連想は前に記述した奴ですが、一問多問は

『次の内、数牌を選びなさい』
筒子 萬子 順子 刻子

…答えられたの、俺だけでした…(しかも即答;)
なんかちょっと寂しかったです、麻雀がマイナーかも?と思ってしまって…(遠い目)

<< 東風の成績がヤバい! | ホーム | ゴール下は戦場だ! >>


コメント

Non Title

便乗ありがとうでっす!(笑)。
わたしのところにパーマソが来る気配はございません。
一度でいいから役満あがりたいものです。
しっかし、なんて絶好調ぶりですか!
私は次打てるのは月曜日なので、いまからどきわくですよ!

Non Title

此方こそ、便乗させて頂き、どうも有り難う御座います!
しかしながら、アレですよね、役満をテンパっている時に、待ち牌と似たような数の牌が切られると『それじゃないよ! 俺欲しいのは“八索”じゃなくて“八萬”!』と、出てもよさ気な牌が中々来ない雰囲気でかゆい所に手が届かない状態(…)ですよね。
三麻だと、面白い位に役満を拝める(改め、俺の場合だと喰らう事が出来る;)ので、いつかはまた、三麻で役満を繰り出したいと思います…!


いえいえ!多分これから成績が悪くなって行くんですよ!そう、例えるなら今は滑り台の頂上に来た所で、これから台をすべり落ちる所なんです。(…;)
ですが、滑り落ちるのではなく、これから更に上に上がって行きたい限りです!

月曜ですか…!恐らく、俺は東風リーグでうごめいているので、お会いできたら楽しそうですよね!


…と、少し話がそれてしまうんですが…むこうぶち、良いですよね!数年前でしょうか…むこうぶちが近麻で連載開始した時驚きました。実は、むこうぶち描いてる天獅子先生って、昔は格ゲーの漫画を描いていた方で、その時代から天獅子先生の作品のファンだったもので…
傀、良いですよね(^^)
むこうぶちは近麻の中でも(自分の中で)トップを争う愛読漫画です!

…と、近麻話まで持ち込んでしまって御免なさい;
また、面白いネタとかがありましたら、その話題で御話して頂ければ幸いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


