Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


10月も、今日で最後なんですね…。

今日は、夜23時頃の競技卓
・ダンプ大橋プロ
・紺野プロ
…凄く濃いメンツじゃね??
と、思ったKです、今晩和。

そんな俺は、今日ゲーセンに行くまで、凄くヒマだったので、いいですとも!を、やってみた。
…折角だから、メンバーチェンジをしまくって、ゼムロスに挑んでみた。

…SFC版より、遥かに弱くなってね??

と、思ったのはやはり俺だけでしょうか??
途中で、間違えた(´∀`)
とか言っている俺が居ますが、気にしないで頂ければ、幸いです。


…と、ソレは兎も角。
昨日の東風リーグで起きた事を、バイト先の麻雀やる同期の女の子に、ちょっと色々と聞いてみました。
まず、幾つか俺が経験した場面の様子を軽くお伝えしたりして…
一番の問題の場面。俺が親だった時に、役牌ドラ4が確定、更にもともとのドラをないた時に、尚攻撃してきた方が居た話を、詳しく聞いてみました…
その子いわく
う~ん…やっぱコレは私でも動かないかな?改めて、役牌槓した時点で、親満確定しているから、まずそこで、余程自分が高い手をはれそうでない限り、コレは降りるかな?
やっぱり…アレじゃないかな?【暗黙の了解】お金賭けてないから【/暗黙の了解】簡単に攻め込めるんじゃないかな??
との事。
ちなみに、MFCこそ打ちませんが、携帯アプリではバランス型・リアルでお友達さんとの付き合いで打つ、本格的に始めたのは1年くらい、と言う方の意見でした。

…麻雀本格的に始めて1年の子でも、これは警戒すべき、と、考えるのに、尚も突っ込んでくる…
やはり、その子の言う通りお金の魔力なんですかね??(苦笑)


…まあ、昨日の御話。気になったのでもう少し延長戦で延ばしてみました。


代わって、本日の競技卓なんですが…
今日も、これまた強い黄龍の方々とあたってしまい、あがれずに
4万・4万・3万(俺)・一人生贄

と、こんな具合になってしまったんですが…
段位者、と言う事で、油断をしてもらえたんでしょうか??ダマの一通ドラ1を差し込んでもらえたので、なんとか逆転2位になったりする場面とかが…!

…油断をしてもらえて、助かりました…;

<< 姐さん、事件です(某ドラマ風に) | ホーム | Cリーグって…。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


