Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



東風の成績がヤバい!

今日は友人の舞台公演に行った為、閉店1時間位だけ三麻をば!
(って、逆返せば1時間足らずでも麻雀打つんだ、俺って;)



1:全国三人打ち麻雀2位-17700点 06/05/06 23:37
2:全国三人打ち麻雀1位17300点 06/05/06 23:29
3:全国三人打ち麻雀1位26900点 06/05/06 23:11


オーブ2つ+☆×5=3つオーブをゲットした所で即ヤメ!
逃げるように 閉店間際だったので、そこで終了!

てか…明日本気で打たないと東風リーグ、CⅠから落ちてしまう…!(死)

つーか全然関係ない話になるけど…
麻雀打ってる様子の絵をもっと上手く描けるようになりてぇ;
どうすればもっと様になるんだろ…?
(現在のノミ手レベルの絵は登録情報に置いてある絵を参照)
もっとですね、こう…能條先生の様な臨場感ある絵を描きてぇですよ!
あんた…背中が煤けてるぜ?じゃないけどさ!
やっぱあんな感じの國士無双的なカッケェ絵を描きたいですよ!
(↑夢のまた夢を言ってるな、コイツ;;)

<< 根性(こんじょ)祭 | ホーム | コピーロボットはオデコで記憶を伝達する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


