Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


料金が神設定過ぎました…!!

今日は、月イチの診察のために一日中休みだったので、午後。薬局に行くまでに時間があったので、久々にMFC打ちました!!

と、思って競技卓行ったら…
絆近所のゲーセン。ここで、打ったんですが
競技
買取+2クレ
NEXT35000~
それ以外オール1クレ
とか、本当に凄いと思った瞬間(^^)

…いつの間に、値段を再設定した??
…というより、この間の土曜に来たばかりだったので、その僅かな間で再設定でしょうか??
…絆の設定を超えた…!!

そんなこんなしていて、代打ちとかをしたら…
まずい事が起こりました。
なんと言う捨て牌(^^)
またやらかしてしまいました、捨て牌小三元!!(滅)
今回も、殆どツモ切りですよ!
でもって…ツモ運に引きずり回されたのは、これ以外にもかなり…;
どうすれば良いか、わからなくなる場面が、かなり在りました…
リーチを掛けた方が高めは出易いのでしょうか??その1

こちらは…それこそ内蔵型 その2。
使いづらい+端牌安牌理論(他者比較(笑))で、高いほうが出やすいといえば、出易いですが…??

メンホン+メンチンがヤバ過ぎた時間帯1

メンホン+メンチンがヤバ過ぎた時間帯2

萬子に取り付かれていたような…??
ホンイツやチンイツに行き過ぎる配牌が多かったような…??



でも…そのお陰で、薬局に向かおうという時間まで、MFCが止められなかった件。

…い、今の流れを無駄に出来ない!?
と、思って薬局に行くのを無視した俺はやはりダメでしょうか??

しかも、そんなこんなで、生きててこの方、初めてポリゴンショックなるモノを経験するまでMFCを打ち続けました。
…はい。三翻あがり程度から発生するパチパチっ音と火花に反応して数秒意識吹っ飛んで痙攣したそうです。
…俺は気付かなかったんですが…;
点棒移動画面がスキップされず、次の局開始まで動かなかったとか…アノ音(パチパチっ音)で、ポリゴンショックになるモンなんですね;


でも…人の少ない時間帯か、凄くマナー違反な人と4回連続で同卓して、ちょっとビキっ(^ω^#)と、来ました。

嫌がらせ長考ヅモ多発
これまでならば、探せばどこかに居るとは思いますが…
自分以外が全員段位者になった途端
東一局一打目

回線が切断されました
…とか、もうですね。
余りに目に余る行動が多すぎ+黄龍自体もミニリュウ+雀指数もそこまで高くない+オールC3リーグとか…
俺が言える立場では無いですが、大したことない戦績でした。
それでこのマナー違反の数々でしたので、もうビックリです。

…と言うか、流石に今日の一連のマナー違反はビックリして久々にイラっと来ましたね…;
アノ人、絶対段位者相手でしたら、やっていますよ…
サブカがまだ段位な方で、こんな風な方と出会ったら、気をつけて下さいです!
(´Д`;)

…と、それはともかく…!!
たったの500円ですが、物凄く沢山、久々に打てたような??
また、お金が元通りになったら、これだけ、たらふく打ちたいですね…!
しばらく、また潜り気味になってしまうかもしれませんが…
軍資金が戻ってきましたら、また書き始めて行きたいと思います!
ので…およそ1週間ほど、留守っぽい雰囲気になってしまうかもしれませんが、よければドウゾ宜しくお願いします…!!
m(__)m

<< 今日も少しだけ…! | ホーム | タネ銭無しゆえに、休み4日目 >>


コメント

寂しくなるなぁ。。。(私の日課なので・・・。)

OK楽しみに待ってるよ。。


ボトムさん、どうも今晩和です(^^)
このブログ閲覧を日課にして頂けて…とても嬉しいです!><
有難う御座います!

でも…およそ一週間(15日付で復帰)なので、ちょっとその間だけ、もう少しお休みを頂く形になってしまうかもしれません…。
でも!
何か、麻雀の話題などが出来ましたら、打たずとも書ける題材が浮かびましたら書きしたためて行きたいと思いますので、もし良ければ、またドウゾ宜しくお願いします!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


