Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


今日も少しだけ…!

今日は…マイミクさん宅の合わせがあったので、一回だけ、競技卓の方で頑張ってきました…!!
…お話によると、競技卓。どうやら、ある程度レーティング制を導入されたみたいで、殆ど同じ様な方と同卓する仕様になったとか。
…じゃあ、プロとの同卓はどうなってしまうんでしょうかね??
…まあ、それは一先ず!!
打ってきたんですが、マイミクさんとは、同卓出来ず…残念です(´・ω・`)
でも、マイミクさんのマイミクさんとは同卓が叶ったので…良かったです!(^^)
自分の手的には、ドラ三枚使いきれる手を聴牌したりとか、前半のツモ力は抜群だったんですが、あがる事が出来ず…。
でも、最後の最後、なんとかダマの三色内蔵型タンヤオ、苦しい待ちではあがれましたが、あがる事が出来て、何よりでした。
でも…オーラス、逆転のために、兎に角三翻手直撃or四翻手ツモあがりが条件だったので、かなり無理をしてしまって…その点だけ、無茶して恥ずかしかったです…;

でも、このあがりが大いなる糧になりまして、いよいよ、この八段データがマスターまであと4個になりました…!
マスターになれば、今度こそ、黄龍になるのは二の次で良いので、競技をノンビリと打てそうです。
半荘形式ならば、そんなにいとも簡単に三連勝なんて、在りえ無そうですし…!
この練習用データは、本当に焦らずゆっくり行きたいと思います…!

<< なんとか遣り繰りして2日連続です! | ホーム | 料金が神設定過ぎました…!! >>


コメント

どうもこんばんはです。
これの一つ前の記事ですが、
料金設定が本当に神ですね!!
買取で35000以上NEXTとは…1位なら必ず次のゲーム行けちゃうじゃないですか。
ていうか競技卓って開始30000点からでしたよね?
運がよければ3位でも普通にNEXTゲーム?
すごいです。私のところにもそんな神設定の店があるといいです。

実は私も八段で後4個でマスターなんですよね…
自分は半荘系が安い店で打っているので、
競技卓で打っているのですが、
だけど半荘ってオーブの変動が多いから、
負けるとすぐに七段降格寸前になっちゃうんですよねー。
それで何度泣いたことやら…
Kさんはそんなことは無さそうですが、
マスター昇格頑張ってください!!
私も頑張ります!

今晩和です、ダーンさん(^^)
…そうなんですよね!一個前の記事に書いた、料金なんですが…これ、本当に凄く安いですよね(゜Д゜;)
住んでいる場所次第ですが、人によっては、近くの高いお店で打つより、ちょっと電車代払うor頑張って自転車をこいで来れば、凄く安い設定で楽しめる、と言う状態です…!
競技は、スタートが30000点ですから、ちょっとした三翻手をあがって、後ひたすらペースを保てば、次の回がタダに、なってしまいます!
過去に、神設定料金は、都内某所と、ココのお店と、見た事がありますが…なかなか、無いですよね。


…と!ダーンさんも、いよいよマスター目前ですよ!
亀が浮く(←マスターになった時に四神が浮くあのイラスト)日も、もう直ぐですよ!
競技+半荘の珠のやりとりは、ちょっとでも調子が悪いor気を緩めてしまうと、すぐに減ってしまうから、本当になんてんですよね…
自分も、打ち筋的に東風よりも半荘派なんですが、珠の移動の件で、どうしても其方には行けずに…競技で、少しずつこの珠の形式のリハビリをしています(^^;)

でも!お互いに、後もう少しで黄龍を呼べる所にいるので…是非、ダーンさんがマスター昇格→黄龍の道を辿られるよう、俺も応援させて頂ければ幸いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


