Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


なんとか遣り繰りして2日連続です!

今日は…mixi全国合わせ!
と、言う事で、少ない残金握り締めて、早速俺も参戦してきました(^^)
…のは、良いんですが、なんと初っ端、カードを家に忘れてしまい、出だし参戦がかなわず…俺バカ!(滅)

と、急いで戻って取りにきたら…今度は満席(´Д`;)
待つに待って…一戦のみ参戦!

改めて、参戦しましたら…
全員mixiのコミュの方です!
しかもなんと、大黄龍の方ともマッチング!
更には…以前の一回目でマッチングした方とも!
もっと驚くべきは、全員マイミクさんのマイミクさんとの事で…!
こんなビックリな事を詰め合わせて対局をスタートしたんですが…
ビックリ度は、止まるどころか、イキオイを増すばかりです!
…まるで、競技卓なのか?と思えるほどの、全員での高い手の嵐。
コレは本当にビックリしましたね(^^)
打点の高い遣り取りで、そのまま進行していくんですが…
俺も、今日は上手くアガリを納めたりとで、他の方々に負けずと対局できました!
驚く事に、ドラが上手く使いきれる高めを聴牌したり、ホンイツに上手く沢山役がついたりと…ビックリです!
でも、一番ビックリしたのは、次の写真でしょうか??
このメンゼンの入り方は、凄まじかったです…;
メンゼンで、ここまで仕上がるとは思ってもみませんでした…(^^;)
他の方も、高い手をあがる中、本当にハラハラドキドキする一戦でしたが…
こんな濃い対局の中、俺がトップを収めて、大黄龍の方を撃破出来ました!
…これは、奇跡か何かですか??
(´Д`;)




そんなこんなで、対局が終了したんですが…
今日、ついにマスターまでこのデータがあと一個になりました…!
…1個か…
…1個で、珠を気にせずに打てるのならば…!?
と、思い、ちょっとズルかもしれませんが、コレまでに打った別データから、一個移籍させてしまいました;
でも…これで、珠を気にせずMFCを、そして麻雀の研究が出来るとなれば…!
と、思い、少々ズルではありますが、意を決して、閉店10分前に珠移籍作業をして…
マスターへ、なんとか昇格させました!
ついに、このデータも念願のマスターです!
ズル、本当に御免なさいです;
で、でも、コレまでに集めた珠を、別データに移籍した、と言う事で許していただければ…!
え?やっぱりダメですよね…;;
でも、これで心置きなく練習や打ち方の研究を出来るデータが、登場しました(^^)

お給料が入ったら、このデータでどんどん練習したいと思います!

<< タネ銭無しゆえに、休み5日目 | ホーム | 今日も少しだけ…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


