Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



根性(こんじょ)祭

タイトルは昔、週間少年ジャン○で連載されていた『純情パイン』と言う漫画からの抜粋です。
(なんてマイナーな漫画を…;でも俺、アノ漫画好きだったんだ!)


今日でリーグ入替が締切られるので必死こいて打ってみる。
締切前に必死に原稿描き上げる漫画家の気持ちが良くわかる(滅)


1:全国東風リーグ3位-1500点 06/05/07 21:32
2:全国東風リーグ3位-4000点 06/05/07 21:13
3:全国東風リーグ1位20600点 06/05/07 20:57
4:全国東風リーグ2位3300点 06/05/07 20:44
5:全国東風リーグ1位17600点 06/05/07 20:28
6:全国東風リーグ1位20100点 06/05/07 20:13
7:全国東風リーグ2位-1000点 06/05/07 19:55
8:全国東風リーグ2位3000点 06/05/07 19:40
9:全国東風リーグ2位300点 06/05/07 19:02
10:全国東風リーグ2位-2100点 06/05/07 18:38
11:全国東風リーグ4位-24600点 06/05/07 18:26
12:全国東風リーグ4位-16600点 06/05/07 18:04


最初2連敗した時は『ヤベっ!』と、思いましたが…なんとか、後半は3位以上を保ちました。
なんとかCⅠに在中出来ますかね…。


ひとまず、リーグはここまでにして、身代わりデータにて、三麻をちょっとだけ練習。


1:全国三人打ち麻雀2位10700点06/05/07 22:36
2:全国三人打ち麻雀1位21400点 06/05/07 22:22
3:全国三人打ち麻雀2位-25800点 06/05/07 22:03
4:全国三人打ち麻雀2位-2600点 06/05/07 21:51


3番の-25800CSとありますが、この時は…東一局の親の人が『空気読んで下さいっス!』と、言わんばかりにツモ連発しましたからね…俺ともう一人の人も、東一局でトンでしまいましたよ…;;
でも、トビはトビでも俺は-800点だったので、なんとかオーブだけは死守しました。


ちなみに、下記は東風リーグの最終結果。
参考数字からだと、CⅠ在中は出来るみたいですが…
上手く行けば、BⅡも行けるかもしれません…!?
それは今週の昇格ボーダーがどれ程か!?と言う事でしょうか?
結果が楽しみですっス!


対局数:34/10
最大合計スコア:36.63P

参考昇格ボーダー:36.47P
参考降格ボーダー:29.41P

過去10東風の成績合計:36.63P
1: 2.79P
2: 3.03P
3: 3.30P
4: 2.90P
5: 6.01P
6: 5.76P
7: 3.33P
8: 6.06P
9: 1.60P
10: 1.85P

<< …惨敗です;; | ホーム | 東風の成績がヤバい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


