Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



タネ銭無しゆえに、休み7日目

この日は、お金が無かったので行き付けのゲーセンで何もしないで遊ぶ始末(最早、ゲーセンに行ってゲームをしない件について)
店員の兄ちゃんに
『東京の姉妹店にも森山プロと二階堂プロ姉妹来るんですから、【いきつけのゲーセン】にも森山プロとヒサトプロと宮内プロと桑原プロを呼んでくださいよ』
と、言ったら
『じゃあ40万寄付してください(^^)』
と、言われたKです、今晩和!!

…アレですか、プロの方々を呼ぶには、お一人最低10万円必要、と言う事でしょうか!?
↑4名お名前を挙げたら40万と言う回答があがった件について

ちなみに、どうして四名の方のお名前を挙げたかといいますと

森山プロ
今一度、アトミックリーチを拝見したい。でもって、俺の質問に丁寧にお答えしてくださいました方、と言う事で、もっともっと色んな人の質問へ答えるお話を聞いてみたい

ヒサトプロ
攻撃に一貫性や良いお話をお伺いするので、やはり一戦、MFC画面で良いのでリアルで対局の様子を見てみたい

宮内プロ
自分が好きな女流プロという事は勿論、俺が行ける地区範囲のイベントでは、必ずいらっしゃるという、こう言う(一方的な)ご縁もあるので…3度目の打ち筋見学をさせて頂きたいです!

桑原プロ
連盟において、4年で女流プロのトップ領域に行かれて、B1所属=現在女流プロの中ではトップ、と言う事をお伺い、そして何よりも、マイミクさん達の日記から色々とお話をお伺いするので…
打ち筋を拝見したい、と、一番思うプロの方です。
しかし、ニコ動などで打っている局があがっていない+ましてや、参戦中!でお会いできるのも、夢のまた夢なので、こうなったら、ゲーセン常連の古参パワーを使って、呼ぶプロの方は?と言う事で、倍プッシュを掛けなければ、打ち筋見る事すら叶わない様な気が…??


…こんな具合で、ゲーセンの兄ちゃんと雑談をしていたんですが…
もうね、麻雀打ちに行かないで雑談だけしに行く俺ってね…
OTL

<< KONMAIマジックが炸裂しました…! | ホーム | 久々にまたまた2戦ほど!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


