Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


KONMAIマジックが炸裂しました…!

…と、言う事で、今日もまた師匠はおらず、今日はQMAでNO.2の方のスタンドをする事に…!
…あれか??たしか師匠も、家族旅行へ行くとかなんだかで、後半は打てないんだよなぁ…と、言っていたんですが…
まさか、石月(仮名)家と重なったのか!?
…よりによって、俺が暇しているときと被ってしまうなんて…
ナンテ/(^O^)\コッタイ!!


まあ、それはさておき…!
今日は、オトメディウス1回と、MFC競技卓を一回だけ!

と言う事で、MFC。
このMFCが、ありえない展開に。
中々、メンツが集まらない時間(23時超え)だったので、プロCPUが参戦して、始まった一戦なんですが…
東三局
俺親
ドラ:東

配牌
一三三三六(何か他の色の牌数種)東東東南白發中
コレは無いと思いました(´Д`;)

コレは、上手く行けばホンイツでしょうけれども、バラバラで、行くにも、難しいか…?
と、思って、他の色が運よく中張牌系だったので、くっつきの様子を見てみよう、と思ったら…

字牌が重なったり、萬子が来たりと…ビックリです;
でも、やっぱりこういうときは他の方々も手が早いものなんだと思います。
プロCPUおよび、上家さんからリーチ+対面さんも鳴きで早めに仕掛けに掛かっているので…俺、遅れを取っているんですが…
なんとか、
一二三三三三四六東東東南南
で、聴牌。
…有り得ねぇぇぇっ!?
あがれないよコレ(´Д`;)
と、思いましたら…プロCPUより、出ました…!
コレは流石に『ゲっ!?』と思った瞬間でした…(´∀`;)
…まさか、こんな倍満を競技卓で出せるとは…思っても見ませんでした…!


そんなこんなで、珠+ソウルオーブ+プロCPU勝☆で、かなりの珠を獲得です!!
この練習用データで、それなりに安定する珠を一日で獲得する事叶いました(^^)


…明日は、大会開始みたいですが…
やっとこさ、軍資金が開放されるので…!!
一応、登録して、競技卓で大会意識せず、ノンビリ打ってみたいと思います…!

<< いよいよ、軍資金解禁です!! | ホーム | タネ銭無しゆえに、休み7日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


