Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


合わせに間に合いました…!!

今日は、お世話になっている、あっちゃさんの御宅で開催されたあわせ会に参戦してきたので、大会の方は、お休みです。
…まあ、大会は連休後でないと、おそらくボーダーは安定しないと思いますので、それ以降に、今一度打ってみようと思っています!

と、それは一先ず、今日のお話へ戻りたいと思います!
バイトでいけるか否か、微妙なところだったんですが、ギリギリのところで辿り着く事がかないましたので、早速参戦!!

…ですが、あっちゃさんとお会いする事が出来ず、ちょっと残念だったんですが…
俺から見て、対面さん・上家さんからは、長考挨拶が。
対面さんのMIKKYさんは、あっちゃさん宅で御見かけさせていただく方、と言う事で、ご存知(とは言え、一方的にですが…;)だったんですが、上家さんの*MA7*さんは…どなただったのでしょうか??
…見るところ、マンガン以上のアガリしかなく、ステータス的にはモノっそい怖い(ガクブル的な、と言う意味で)方だったので、オドロキだったのですが…!
今回同卓させて頂いた皆さんです(^^)

…と、早速対局が開始されるんですが…
いきなり、親被り跳満喰らって\(^O^)/オワタ!!
と言う、状況になるんですが…
その後から、半荘中計4回、跳満以上チャンスに出くわすので…ビックリしてしまいました;
…とはいえ、ドレも愚形で発動したのは2個で終わりましたが…
…でも、それでも跳満!跳満二回あがっても、2着と言う、クオリティの低さを証明しておきました(^^)
普通、跳満二回あがれば…どんなかたでも、ねぇ??
と、呆れる勢いですね;

もう、まさに
『えー?マジー??跳満二回で2着??キャハハハハハハ!!』
『跳満二回でトップ取れない事が許されるのは、小学生までよねー!!』
と言うイキオイです。(注:三麻除く)


は、發がぁ、發がぁぁぁぁぁ!!(某ム○カ大佐調で…!)
…發が、最初の方に二枚切られてしまって俺涙目!
/(^O^)\



…と、あっちゃさんとは対局が出来ませんでしたが、緊張感の多い、良い対局が出来まして…
同卓してくださいました皆さんが、此方をみていらっしゃるとは分かりませんが…どうも有り難う御座います!!

<< 大会の方を少しだけ…! | ホーム | いよいよ、軍資金解禁です!! >>


コメント

合わせ有難うございます!

こんにちは。資金不足は解消された
ようですね(笑)。物理的に打てな
いってのも結構堪えますね。

えー、改めまして、ご参加いただき
ありがとーございます。ナゼか主催
者のみが亜空間のようでしたね。ほ
んと悔しいです。

*MA7*さんは私のお友達のグッ
チさんですよ。すごいステータスで
しょ?一度だけ対戦したことがあり
ますが、主戦は秋刀魚です。それで
も、4麻でも全然歯が立たないけど
ねー。MIKKYさんとは一度も
会ったことがありません。ウラヤマ
シス。

結局、条件戦にはならなかったんだ
よねー。それだけ教えて下さいね。

またお誘いしますので、是非お会い
しましょーね。

引き続きヨロシクです!

v-14

あっちゃさん、どうも今晩和です!
…はい!やっとこさ、資金不足が解消されてガンガン打つぞ!!
…と、意気込んでいる状態です!
でも…先ずは、今はやっとこさ、本当に何も気にしないで打てるマスターデータが作れたので、それで気の向くままに打っていけるので、ある種本当に開放された気分で打ってきますよ!(珠と資金的な意味で)


今回の大会…あっちゃさんとの同卓が出来ず、この面はやはり残念でした…;
でも!あっちゃさんのブログさんで御見掛けする常連さんと対局出来たので、凄く楽しかったですよ!!
…凄いステータスの方は、グッチさんだったんですね(^^)
グッチさんも、あっちゃさん宅でお見かけするかたなので、HNでお伺いすれば、バッチリと分かります!
でも…逆に、グッチさんもMIKKYさんは、俺の事HN聞いても『??』なのかもしれないですね…(^^;)


そうなんですよね、だーやまさんが結局あわせ参戦者さんではなかった為、条件戦にはならなかったです…。


でも!また、合わせの機会がありましたら、是非参加をさせて下さいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


