Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


大会…どうでしょうかね??

今日は…免許を取りに行って、早速大会の方に。
やはり、沢山の方から、赤入り四麻の方がポイント的には高いモノを取れる、と言う事を教えて頂いたので…
半リ。
東風なんて、カオスすぎる記憶しか残っていないので、まだ高いのあがられても逆転できる可能性がある半荘で。

そうしましたら…
俺がコレから!!と言う時に、勝手に吹っ飛んで三位、と言うのが凄く多く…
始めて5戦、殆どコレが続いてしまったので、珠的+CS的にも、全てにおいてマイナス。
もうですね、あちゃーー(ノ∀`)しか言えなかったです!
一番ビックリしたのは…
國士っぽい(と言うより、やっぱり國士でした)方がリーチ。
そして、そんな状況にも関わらず、追っ掛け2軒。
えええええ(´Д`;)
と、思ったら、やはり國士だったので…
追っ掛けるのか普通??
と、思いました(´∀`;)

そんなこんな…なんとか、大会のポイントを出す為に、40P、かながら出してきたんですが…珠を大放出!!
CSもマイナス20万;

…してしまったので、競技で珠を元通り戻せないかな?
と、思って競技を打っていましたら…
ここでも事件が。
写真です。
コレなんて暗槓ですか??
怪奇現象発生です!!(笑)

コレは…ガチでバグが起こりました。


…ビックリじゃないですか??


…でも、此方でもイマイチ;
マイナス15万くらいまで減らせたんですが、どうも…;

しょうがないので、三麻に手を付けてみたんですが…
コレで、一手に爆発してしまいました;
浮二位とトップを繰り返して、ふと気付けば、二連勝。
アレ?(^ー^)

杏子:もう止めて!!
波平:邪魔するんじゃない
杏子:とっくに『相手の黄龍の方』のライフはゼロよ!もう勝負はとっくについているのよ!!
波平:あ、いやいや…そう仰られると…
AHAHA 勝ったんだぁ☆

の、シーンが頭を過ぎった…
改め

これは、珠が56個でないのに、黄龍を呼ぶのは危険!と言う意味で、ヤバいです。

お前は当分(56個以下で黄龍を呼んでしまうので三麻には)出入り禁止だ!!

と、言う状態です。


…コレは、本当にマズイ…
大会の為とは言え、ちょっと(勝手にいつの間にか)放出し過ぎてしまった…;

<< 大会をお休みして、あわせです!! | ホーム | 昨日は… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


