Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



おめでとう!ポッポはレックウザに進化した!

気付けば…このブログも、のべ2万人の方に見て頂ける事が叶いました、どうも今晩和!
…と、言うのも、カウンターで2万を超えているのを発見!!
…ううっ、こんなヘッポコブログを拝見して頂けれるなんて…
俺は、本当に幸せです!!(ノД`)
これからも、ブログも麻雀もヘッポコですが、頑張っていきますので、温かく見守って頂ければ幸いです…!

そして…今日は、2万超え以外にも、嬉しい事が…!!

遂に、年内目標の達成です!!
…と、言う事で、またすぐに

ざんねん! レックウザ は ポッポ に 退化した!

という言葉が出るかもしれませんが…!(滅)

このデータも黄龍になれて、何よりです!!(^^)
年内目標(この練習用を昇格させる事)も、無事に達成できました!
念願の 四神揃い に なったぞ!!
今日も…もう、なってしまったらなってしまったでソレで良い…!!
と、思い、昇格よりも、珠を獲得する事を前提に進めていきましたら…イキオイついて、いつの間にか三連勝してしまいました。


この練習用は、主に師匠からアドバイスや判断を仰がず、己が力で打ち続けたデータなので、己の力をそのまま反映しているデータでもあるんですが…
己が力で黄龍呼べて、本当に安心です!
掛かった戦数は597戦(およそ、600戦)だ、そうです。(マスターより53戦)
…それでも、やはりちょっと遅いかもしれないですね…??
一般的な、黄龍召喚までの一路は大体何戦くらいなんでしょうかね??

後ほど改めて、メインと比較を後でしてみたいと思います!
明日から、果たしてどうなってしまうのでしょうか…??
…俺の理想としては、10個くらい余裕を持って、黄龍召喚だったんですが…
まあ、なってしまったとなれば、コレはもう神様の思し召し。
今現在、普通珠は59個ですが、
明日から、朱雀型黄龍として、ドレ位持つか、頑張ってみたいと思います!!



ちなみに、メインとの比較です
…改め、もうコレ、メインより練習用が戦績良いってどう言う事?(^ー^)
と言うイキオイですね…(´∀`;)
(長くなってしまうので、折りたたんでおきますね…!) メイン
【四麻 オンライン総合】
アガリ率:21.45%
平均アガリ翻:3.13飜
振込み率:15.02%
ドラ使用率:136.42%
リーチアガリ率:27.63%
ツモアガリ率:28.47%
役満アガリ回数:1回

順位回数
1位:266回
2位:375回
3位:387回
4位:337回

累計獲得点棒:+6603100
累計損失点棒:-8516900
累計点棒収支:-1913800
平均点棒収支:-1402


【三麻 オンライン総合】
アガリ率:28.77%
平均アガリ翻:4.05飜
振込み率:13.26%
ドラ使用率:177.13%
リーチアガリ率:26.33%
ツモアガリ率:36.43%
役満アガリ回数:14回

順位回数
1位:340回
2位:480回
3位:337回

累計獲得点棒:+10630700
累計損失点棒:-10470600
累計点棒収支:160100
平均点棒収支:138


【競技卓 オンライン総合】
アガリ率:15.56%
平均アガリ翻:2.57飜
振込み率:15.56%
ドラ使用率:42.86%
リーチアガリ率:14.29%
ツモアガリ率:71.43%
役満アガリ回数:0回

順位回数
1位:0回
2位:1回
3位:3回
4位:1回

累計獲得点棒:+0
累計損失点棒:-39700
累計点棒収支:-39700
平均点棒収支:-7940


地域貢献P
マイナス180pくらい






練習用
【四麻 オンライン総合】
アガリ率:22.03%
平均アガリ翻:3.27飜
振込み率:12.24%
ドラ使用率:143.65%
リーチアガリ率:24.6%
ツモアガリ率:30.16%
役満アガリ回数:0回

順位回数
1位:20回
2位:17回
3位:16回
4位:16回

累計獲得点棒:+518400
累計損失点棒:-434300
累計点棒収支:84100
平均点棒収支:1218


【三麻 オンライン総合】
アガリ率:29.93%
平均アガリ翻:4.05飜
振込み率:12.98%
ドラ使用率:177.17%
リーチアガリ率:29.64%
ツモアガリ率:40.18%
役満アガリ回数:5回

順位回数
1位:142回
2位:191回
3位:128回

累計獲得点棒:+4420300
累計損失点棒:-4048600
累計点棒収支:371700
平均点棒収支:806


【競技卓 オンライン総合】
アガリ率:25.82%
平均アガリ翻:2.29飜
振込み率:14.71%
ドラ使用率:58.86%
リーチアガリ率:18.99%
ツモアガリ率:24.05%
役満アガリ回数:0回

順位回数
1位:7回
2位:23回
3位:19回
4位:9回

累計獲得点棒:+354100
累計損失点棒:-306400
累計点棒収支:47700
平均点棒収支:822


地域貢献P
53p

<< 俺の聴牌が…!! | ホーム | 千葉県コミュニティのあわせに参加! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


