Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


四麻でキタ…!!!

実牌で打つ時、河に捨てる際、最早置いている、という感じなので、ドラを切る時は口頭で『ピシんっ』と言わざるを得ないKです、今晩和。
(アレです、ヒカルの碁の第一話で、まだ碁を初めて打つから、音という音を立てて打つ事が出来ない状態ですよ(滅))


いやはや…今日、遂に再び、やってしまいましたよ…!
今日も、大三元です。
しかも、四麻で…!!

…しかも、自分だけでなく、相手もチャンスがあったので…
今週は、どれだけ大三元チャンスに立ち会っているんでしょうか…??
と、言う次第です。
…しかも、その大三元チャンスが俺がリーチかけた後、全部俺が白・發・中と鳴かせてしまって…大変、申し訳なかったというか、なんというか…
どれだけ、俺の通り道に三元牌詰まっているんだよ??という状態でして…;;
(でも、このあがりは、なんとか自分が競り勝って跳満で勝てました…!)

こう言う事もあるから、やっぱりリーチは一番嫌いな役ですね…;;

と、それは一先ずにして…!

今日の大三元レビュー。
…事の発端は…
アレです。自分以外が段位者になると強制終了を掛けて、退散する黄龍の方が居てくれた事に、全てが始まりました。
…改め、1100個以上金の珠持っていれば、大丈夫かもしれませんが、この黄龍の方。普通珠が10個くらいしかありません。
…全部段位者になってしまう度に、強制終了しているんでしょうかね…??
段位者ってだけで、対局する価値もないって思われているんでしょうか…??

…まあ、それは兎も角。
その人のお陰で、代走が入るんですが…
その代走CPUが、フリーダム過ぎて、困りました。
俺、中・發と、鳴いていて、実はまだ聴牌していない状態だったんですが…
自重はしない…しないとも…!!
鳴かせてくれて、フリーダム。
勿論、周りも現物オリで行かれるんですが…
四筒を暗槓した方が、一筒を出されたその瞬間…!

ジョジョ的に言えば

ドギャーーーーン

改め

DIE☆SUN☆GEN
単騎待ちをモノに出来ました…!!
発動です!!(゜∀゜)

三麻も含めて、久々の役満です…!!


滅多に見れない責任払いの画面!

責任払いもあって、一気に逆転に…!

そのお陰あって、昨日のマイナス4個を無事に取り戻す事が出来ました…!!

後は、メインで少しずつ打っていたんですが、コチラは…普通珠2個プラスの代わりに金の珠一個マイナス。
…いや、池麺雀士こと、滝沢プロCPUに俺が親の時に限ってパチパチっ!であがられて、生贄にされてしまって…(´∀`;)
でも、普通珠増えたから、良いです!!
今日は、メインもサブも、亀データも、全部プラスで、凄いホカホカな状態ですね!(^^)
総トータル的に、珠の事を言えば、6時間で10個くらい集まったと思うんですが、それでもたった900円くらいしか使っていないので、やっぱり神設定料金だと思った瞬間です…!

<< 元来の方で増えない件について | ホーム | 今まで変だと思ったら続きを読むになってた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


