Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


ミスが連続しすぎです…;

…今日は、本当にどうしたら良いかわからなかった一日のKです、今晩和(´つω;`)


バイト先で、突然過労が出てしまって、あまり仕事も上手くはかどらず、悪循環。
↑カウンターやっててもロレツが回らない件について
途中ぶっ倒れそうなくらい疲れが出そうでしたが、何よりも、あわせを楽しみにしていたので、我慢。

なんとか、バイトを耐え切って、あわせに参戦してきたんですが…
う~ん、体調が一向に戻らず…;
仕事でも悪循環を呼んでしまいましたが、ココでも。
AUTOアガリを押していたツモリが、AUTO槓だった
とか
次を押そうとしたら、あがりを押してしまって3位確定アガリをしてしまった

とか…
俺、昨日の黄龍の方を言える立場では無いです…;


仕事が終わり次第で、20:24の回から入ったんですが…


20:24の部
全員長考が帰ってきたので…成功です!

この回は、マイミクさんのマイミクさんと、御同卓させて頂きました(^^)


でも…しょっぱなにして、つい跳満手を聴牌して突っぱねていってしまったら、倍満を振ってしまうオチで開幕スタート。
逆転は出来ないので…オワタ!!
と、思ったので、ココはもう、金の珠を出してしまう運命になってしまうのか!?
と、猛烈なる恐怖が襲い掛かってしまったので…
もう、心身ともにまともに打てる状態ではなくなってしまいました…;

幸い(?)段位者の方が、ダントツトップだったので、このままダントツで行って下さい…!!
と、祈ること数十分。
黄龍の方のアタリ牌と思しきモノを持ったら、即ガン止め。
もう行き詰ったら、段位者の方のアタリ牌と思しきモノを切ったりと…
もう、やっている事がメチャクチャでした…;
槓とか、低い手で邪魔などの、場荒しは決してしていませんが…アタリ牌がほぼ分かる察知力による、着順操作に近しい事をしてしまっている状態ですね;
御免なさい;でも…いきなり倍満ふってしまったら、コレしかもう身を護る事が出来ませんでした…;


…やっぱり、強引に行く事は俺には向いていないんでしょうか??
と、思う事多々で、この局は終了。


21:04の部
心身ともに、ひよってしまったので、もうまともに打てる状態では無いかも…と、思ったので、せめて珠を気に掛けないようにと、急遽サブカを出して、競技卓に移行しました。

ここは、お一人挨拶は無かったモノの、ほぼ成功。
この部で、まさかのまさか。
mixiあわせで、同卓するのが3度目という、凄い偶然が…!


この卓は、マイミクさんとも同卓。

ですが、しかし…この局も、ナンテコッタイな、事に…;
最初は、親番でそこそこあがれて、先ず先ずかな?と、思った瞬間…マイミクさんの、満貫が炸裂!!
…俺、どうしよう??と、思った矢先に…
メンチン=跳満手を聴牌した時、時同じくして、別の色の牌にて、上家さんも、鳴き清一色を聴牌なされたご様子。
…行くしかないのか…?と、思って、そのまま勝負したら、負けてしまって…さあ大変だ!
3位になってしまうんですが、幸い、4位の方とは結構はなれている状態で…。
なんとか、オーラスの中盤、チートイドラ2を聴牌して…良い待ち牌が来るまで、2位の方からの直撃以外は待つ!
と、思っていた矢先でした…。
次と和を間違えて教えてしまって、3位確定アガリをしてしまいました…;
…コレには俺、本当に情けなくなってしまいました…;
これでは、昨日の話しのことを、俺、話せないです…;
併せて…同卓していました、皆さん、本当に御免なさいです;



残りも、参戦したんですが…亜空間で終了です;



…昨日の一件から、凄く課題が残っています。
改め…頭から、打っているのは自身だけではない、という事が戒めて離れないです…どうすれば良いでしょうか??
たしかに(昨日の話にちょと戻ってしまいますが)ラス確をするかたもいれば、しない方もいる。
皆が気分を害する事無く、順風に打てるようにするにはどうしたら…??
と、思うと…どうすれば良いか分からなくなってきました…。
今日の、アタリ牌察知力による着順操作や、間違えて「次」ではなく「和」を押してしまった3位確定アガリの事…
凄く罪悪感しか残らなかったです…

本当に、どうして良いか…分からなくなってきました…;

<< 情けない自分が居たとか…。 | ホーム | ラス確アガリの良し悪し…?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


