Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


絶対ウソだ!!

天は二分の才を与えない

みたいな言葉はあると思いましたが、そんなのウソだ!
と、思ったKです、今晩和!!


…と、そう思った理由。


最近、行きつけゲーセンに別場所から登録しなおした人が居るんですが…
その人、かなりレベル行ってるAAA黄龍の方なんですが

池麺

なんです。
麻雀上手くて池麺…反則だ!
天は絶対、人によっては二部以上の才能を与えていると思った瞬間。
そんな事言ったら、ヒサトプロや滝沢プロも、池麺でありながらプロ雀士、という物凄いステータスですので、言い始めたらキリありませんが…
何ともはや、羨ましい話です。

俺なんて、2枚目とかそう言う言葉でいえば、三枚目の部類でしょうし、麻雀も勿論上手くありません。
でもって、麻雀以外に何か特技とか上手いものあるか?と、思い返してみても、無いですし…
2分所か、一分の才すらないと思った瞬間その2。


別に、池麺をひがんでいるわけではありません、念のために。
ただ…池麺+麻雀上手い=二分の才を持っている事が、羨ましいんですね、ハイ。


と、そんなこんな、思いながら今日も競技卓。
ずっと競技卓で高橋プロと仁平プロが打っているのターン!!

でしたが、当然の如く、同卓は出来ませんでした(当たり前)
でも…サブカで打ってきて、なんとか珠を1個増やして、サブカもいよいよ、あと3個でマスターなんですが…

俺、思った。
マスター(以上)のデータ、こんなに作ってどうするんだよ?と、思った瞬間。
…いや、別に沢山マスター(以上)のデータ作ろう!
という気はこれっぽちも、無いんです。
ただ…
ああ、まだ黄龍の方々と一緒に打つレベルでは無理なんだな??
と、アレコレ何枚も作っている内に、こんな具合になって行くんです。
今、マスターまで一歩のデータが3枚くらいあります。


…一体いつになったら、対等・互角、とまでは行きませんが、黄龍の方と足元には及ぶレベルに到達できるのでしょうか…
(´・ω・`)


…それとも、俺には珠を集めるルール(ルール?)が、向いていないんでしょうか??
アレを意識しなければ、それなりに(ちょっとは)打てるようになるんですけどね…

ずっとマスターのターン!!
の、データ、作りたいな…。

<< あまり打てませんでした…; | ホーム | 情けない自分が居たとか…。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


