Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


あまり打てませんでした…;

今日は…バイトが遅かったから、本当に2戦だけ。
遅い日は、どうしても…ですね;
二回、競技を打ったんですが、CPUへ生贄→生贄仕返し
だったので、4位→1位と、変わらない珠数で終わってしまった+内容も、パッとしなかったので…残念です;


そう言えば、バイト中、MFCでたった2ヶ月くらいで黄龍にしてしまった後輩の子と一緒の時間だったので、ふと、色々MFCの事を話した。
最近、彼はMFCやっていないようなので…俺、聞いてみたんです。
もう打たないの?もう4ヶ月くらいは打っていないよね??
と、聞いたら…
お金ないんですよね…。
と、返ってきたんですが…ダーツやらカラオケに皆と一緒に遊びに行っていたような…??まあ、それでお金がない、という意味かもしれないんですが…
自分の身近に居る共闘者が減ってしまって、凄く残念です;
彼があと二ヶ月、このデータを動かさなければ、折角の黄龍データも消滅してしまいます。
更には…後輩君。師匠にもかなり高評をいただいていて、度々、師匠も「彼は最近来ないの??」と、結構一目を置いていたみたいだったので…更に残念。

まあ、趣味人生におけるなかで、麻雀が全てではないので、去っていってしまう事も勿論全然アリだとは思いますが…それほどの才を持っていながら、打たない…なんだか、凄く羨ましいと思っていたのに、自ら遠ざかってしまう…凄く残念ですね…。
俺なんて、才能無いからひたすら、経験値の積み重ねでおっつけるかどうか、と言う所なのになぁ…。


…まあ、こんな所でしょうか??
MFC話は、本当に少なかったなぁ…;

<< 長考ツモ&4位確定あがりに悩まされました… | ホーム | 絶対ウソだ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


