Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


色んな意味で自重汁!

いやはや…今日もやられました!!3位連続5位的な意味で
南持ってる俺涙目!
一番、アタフタしたのは、この写真の図。
もうね(俺からみて)
上家ーー!!字牌字牌!!
と、言わざるを得なかった瞬間(^ー^)
もう、俺親番だったので涙目!

こんな時、どんな顔すればいいか分からない

笑えば良いと思うよ

(´ー`)

出来る事ならば、お手洗いのスリッパでスパーんっ!と、上家さんにツッコミの一打を軽快に与えたかったです(^^)
(↑お笑い的ノリの意味で…!)
…そう言えば、最近のお笑いって、スリッパで引っ叩いたり、89ヨの方々がゾロゾロとサウナに入ってくるネタがなくなりましたよね??
そう言う意味では、ドリフとか、大好きでしたね、俺。


まあ、それは一先ずにして…!
今日は、競技卓なのに珍しく勝手にぶっ飛んで俺3位、という場面が結構あったなぁ…

やはり、波が悪いのかな??
三麻に移行しました。

珠の事考えるの('A`) マンドクセ

と、思ったのが運のツキでしたでしょうか…??
もう、久々にMFCにてMJ打ちの展開に。
…自重はしなかった。
自重できなかったと言わざるを得ない
この時みたいのなんて、普段だったらダマですが、ガンガンリーチ掛けてみた。
あと、染めフラグの時は、ガンガン槓してみた。
もう自重しないじゃすまされなかった。

そうしましたら…そんな打ち方の時に師匠が見に来てくれて、ちょうどMJ打ち展開して1位を取っていた時に…
やれば出来るんだよ!頑張って!(^^)

と、言っていただけたんですが…

ハテ?どうやって俺、1位とれたんだろう…
↑今現在ココ

…もう明日には無理だな、こんなイキオイの打ち方。


でも…これで、MJ的な打ち方をしていたほうがMFCよりも強い(?)と、言って頂けたのは、何人目だろう…??
そんなに、やっぱ変わるのか…??


まあ、ソレは一先ずにして…
明日は、雨が降っていなかったら、今度こそ神設定料金のお店に行って頑張ってこようと思います…!!

<< 神料金設定の所へ行って来ました…! | ホーム | 長考ツモ&4位確定あがりに悩まされました… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


