Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


神料金設定の所へ行って来ました…!

ふぅん 見せてやる、俺の國士を!!

対面の某国の方と一騎打ちして負けたKです、今晩和…!
…いや、いつもだったらこんな場面でリーチは掛けないです;
でも、敢えて某国の方があまりにもeeeee!!と言う打ち方ばっかりしてきたので、某国の方とサシで勝負したく、上家さんに手を出さないでくれと言う合図で、リーチしたら…
某国の方、ドラ待ちっク麻雀+それで数えでアッーーーーー!!
と言う、なんとも『某国の方の好物はドラなんだぜ!』と言うクオリティを証明してくれるリーチでした(^^)
…信じられないだろ。コレ、三槓子にドラ沢山で数えなんだぜ??
↑俺のリーチ直後の話
しかも、中途半端に順子が混ざっていたので、三暗刻止まり…普通はもう少し待って、四暗刻だろ??jk。
…まあ、俺が國士やっていたからかもしれないんですが…それでも、カンチャンドラ待ちとか無いっス
(^ー^)


まあ、それはさておき…!!
今日は、なんとか天気が回復したので、そのまま、急いで神設定料金のお店へ。
マズは…今はどれも不調ですからね…起きて間もない、と言う事でしたし、競技卓で集中できないだろう、と思ったので、三麻を打ったんです。

そうしましたら…昨日の、師匠の、やれば出来る子魔法が効いたのか、物凄いイキオイで勝つ事が叶いました…!!
こんな事とか…

こんな事まで…!


更には、今日打ったデータの内の一つでは…
恐ろしい稼ぎです…;
まるで気分(気分だけですよ?)は、シンデレラの気分ですね。師匠の言葉で勇気付けられたのか…魔法のようでした。
貧弱サンピンから、その間だけ、ちょっとの間オヒキになれたかな??
と言う次第です。
挙句には、DJPも取れて…!!
センモニです!
写真は獲得瞬間のセンモニの図です!
これで…3回目となりますDJPです!!

でも、このDJPがシンデレラで言う

午前0時

ここからは、普段の俺に戻ったと言うか、なんというか…
サブカ・亀のお世話データで、凄く調子が良かったので、これならば…メイン動かしても大丈夫か??
と、思って、メインの入ってるeパスに触った途端…
まるでデスノの所有権を放棄した月が、またデスノに触れた途端に、全てを思い出したが如く

ツモでガンガン削られてトンでしまう記憶が鮮明によみがえり始め

ヘッポコに逆戻り

でした。

…結局、メインではイーブンをギリギリ保って終わってしまいましたとさ
(´ー`)=3

分かる方には分かる言葉から抜粋すれば
真夜中過ぎのシンデレラよ…ガラスの靴はもう要らない
という言葉があるんですが…
まさにそんな感じですね。
俺も
ガラスの靴=ガラス珠=普通の珠
が、いらなくなるまで、黄龍が安心して成長しきってくれればなぁ…
今は、ガラス珠=普通珠がちょっとでもなくなってしまえば、黄龍にとっては免疫不足で病気になりがちになるのと、同じなので…

今日は、ガラス珠=普通珠を、ポロっと落としてしまった途端、まさにもとの自分に戻ってしまったので…
正に、始めから終わりまで、シンデレラダイジェストでしたね、流れが…



…いや、今日のMDが、あるバンドのアルバム聴いていて、何処と無く、その中の共通点があったので、題材として絡めてみたんですが(´∀`;)

まあ、その曲は十数年前に出来た曲なので、知らない方は凄くおおいでしょう、きっと…;



…と、今日はそんな具合です。
オマケ写真
亀がウヨウヨ…なんともステキな…!!
三麻で亀だらけ!!
三麻とは言え、滅多に無いですよね??
ビックリです!

<< 安定しない件について | ホーム | 色んな意味で自重汁! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


