Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


なんとか、金の珠が増えました…!

MFCの前に、MJをやってみた。
銀の箱から黒ニットと言う、アイテムを手に入れて、オークションを見てみたら…
5万位、つけられている。

…アレ??
たいしたアイテムじゃ無さそうなのに、なんか凄い値段が…
コレ、そんなに人気なんですか??
もしかして、セレブアイテムとか…??

俺には全く必要の無いアイテムなんで、コレがもし、日頃コレくらいの値段でやり取りされているのであれば、俺、売ろうと思います!
サザンワロスで打つ資金にしようと思っています!
ので、もしMJオークション詳しい方、いらっしゃいましたら、このアイテムの予想遣り取り金額とか、是非教えて頂ければ幸いです…!
大まかな遣り取り金額が10K単位でしたら、俺売りに出そうと思っています…!



…と、金額的な意味で、謎のアイテムを手に入れた時点で、MFC空いたから、移動です…!


今日は、いよいよまたメインから動かして競技で始めてみたんですが…
ぐふっ;過疎化による段位者さん+プロCPUという、CPUが苦手な俺にとっては、コレは一番いけないパターンです。
俺的には
とられるんならば、CPU、取って行ってくれ(´Д`;)
という心境でスタートしたんですが…
なんとか、オーラスまでトップを護りきったものの、CPUが最下位の中、ずっとCPUのターンになってしまって…困る事に。
俺の嫌な憶測はあたってしまうのか?
という最中、聴牌・ノーテンで変わってしまう最中の俺海底牌のターンに…
俺、半ばから、ホンイツドラ2を三面張で聴牌してきたのに、一番変なモノ、掴んでしまった;
これで、もしトップが入れ替わってしまったら…
金の珠2個
普通珠1個
では、かなり意味が変わってくるぞ…??
でも、ソコで掴んだのが…怪しいモノ;
かと言って、聴牌せざる得ないから切りましたら…
海底のみであたってしまって…後一本づけ伸びていたら、俺、ココで2位に転落でしたが…
なんとか、段位者のかたの、3位確定上がりになりましたので…;
無事に、金の珠2個を獲得が出来ましたので、即逃げしてきました…!!

<< MFC打てず;; | ホーム | X'mas杯明けですが… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


