Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


元旦の結果は…??

と、言う訳で新年は明けたみたいですが…
普通に仕事をしてきたKです、今晩和!!

お母さんらしき人
『スミマセン、メガ○○○(トマトなり、タマゴなり)5セットください』
時間にして、17時過ぎ…


……元旦の夜ご飯はマックかぁ…
俺が子供だったら
『えぇ~;』
と、言っていたに違いないです。

…そんなこんなで、今やっとこさ仕事とMFCを終えて、この間のクリスマスのLUNA SEAライブを見ながら、日記書いています。
…明日も早いからなぁ…;;
遅くはなりつつありますが、バイトの合間、終わりの時間を使って少しずつ、新年のご挨拶で皆さんの所へご挨拶に行かせて頂ければ幸いです(^^)

今日は、三麻タイム。


今度こそ役満か!?
と、思っていたんですが…
残念!役満は出ず!!><;
でも…珠を獲得する事は出来たので…何よりです!!
何より嬉しい事は、追っかけを喰らっても負ける率が減るご加護みたいなモノを実感できた。
いつもだったら負けるのに(^^)
後は…まあ、勿論ジンクスクラスのことなんですが、最近追っ掛けとかくらって窮地に立った時に『場に牌を伏せてターンエンドだ!』って言いながら伏せ牌すると、なんだか良くアタリ牌を持ってきたり、出してもらえたりするような…
これなんて、遊戯○効果でしょうか??
いつもは、多面張でも負ける俺なのに…!!
↑その内、仮に純正13面を聴牌しても、負けるときが来るような…;

…もちろん、隣にゲーセンの兄ちゃんが居る時だけです、言うのは!…一人では何も言わずに心の中で黙々と、ですね(´∀`;)

あと…元旦から、打ってくださいましたプロの方も…!!
夜22時過ぎ、勝又プロが打たれていましたね(^^)
元旦から、プロ同卓チャンスを提供してくださっていました、勝又プロ…有難う御座います!
勿論、200人代のその競技卓ですら、俺は同卓出来ませんでしたが…!(滅)

<< ワレポン視聴終わりましたが… | ホーム | 新春です!イヤッホーゥ!!(´∀`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


