Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


ワレポン視聴終わりましたが…

…結局、誰が優勝したのかな??
実は、後半戦はバイトだったので、録画したんですが…
ビデオのテープが足りずに見れませんでした;;

サイト見ると…マチャアキか??
マチャアキですよね??
でも、後で伺ったら、ワッキーだったとか…!

でも…はなわは、なんだか自分を見ているような感じで、可哀想でした(生贄になってしまっ的な意味で)
あんなにアタリ牌ツモってきたりとか…
そんな感じです。
でも…小三元聴牌した時は
逃げないで~!
って、思った。
アレは俺でもド本命来るまでは打ち続けますね…
来た瞬間…俺も切ってしまうのかな??



しかしながら…加賀まり子は本当に凄かったですね!
さながら、バーサーカーMA☆RI☆KOですよ。
聴牌し続ける限り追加攻撃が出来る!!
…まさに、そうです。
でも…一番凄いのは、マチャアキのオープン立直に対して挑んでアガリをさらった所ですかね??
アレが、今回の放送の中で一番感動したシーンです!
でも…ここでまた、はなわから大三元あがられてしまったら、二年前の悪夢再来ですよね(´∀`;)

ワッキーは…相変わらず、良かれ悪かれドラ凄いですね。
でも…ドラ待ち七対子立直はえええええええ!?
って、思いました。
アレは…かけてしまったら絶対出無いでしょうし…ツモ良し!引ける!と言う解釈だったのでしょうか、ワッキー的に??


マチャアキは…きっと、4人の中では一番安定した打ち方をしていた、感じでしょうか??
加賀まり子やワッキーみたいに、爆発するような場面は、そこまでありませんでしたが、攻守も両方あんていしているのかな??
と、ビデオで映っている所まで見ると、そう思いました。
でも…相変わらず長考多いなぁ(笑)
まあ、マチャアキの良かれ悪かれイメージですからね!



…と、ワレポンを見た感想はこんな具合でしょうか??
後でもう一度、映っている所まで見てみようと考えています…!><


でも…ワレポンを見ていたら、リアル打ちたくなっちゃいましたね(^^;)
ですが、皆忙しいからなぁ…中々人が集まれないです;

<< 年明け後では、本格的に初競技卓です! | ホーム | 元旦の結果は…?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


