Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


年明け後では、本格的に初競技卓です!

ワレポン、折角録画したのに、最後まで見れなかったKです、今晩和!!
↑哀しいです(´・ω・`)


今日も、バイトだったんですが…
いやはや、もうみんなの頭からすっかり御正月、ないのかなぁ…??(笑)


…と、それはさておき。
今日は、望月プロ・仁平プロ・高橋プロが競技卓にいらしたんで、打ってみたんですが…
当たる事はかなわず。
色々と、今日は結構な局数をこなしたんですが…
競り負けが多かったかなぁ…??
という、雰囲気です。
なんとか、イーブンで帰ってきましたが…
浮3位が多い感じです。
珠はイーブン・CSは3~4万と、言う事は、浮3位でCSも獲得している場面が多かった、という事が示唆できるので…。
皆ツモ力が凄すぎるんだ!(´Д`;)


…バイトがお休みになったら、神設定料金のお店で、沢山打ってこようと思います…!!






あと、ほんのちょっとしたお知らせですが…
今年から、運営方法(更新時間)を、若干変更しようと思います。
と、言うのは…11月あたりから、マチマチの時間帯に更新したり、次の日持ち越しになってしまったりとか、ありましたが…
バイトで、中々手が進まず;と言うのが殆どです;

でも、普段と全く変わりないように更新して行きたいと思いますので、ドウゾ今年一年、またよろしくしていただければ幸いです!(^^)

もし、なんでも良いから更新見たい!
という、ステキなお方がいらっしゃいましたら…
並行で運営しているmixiには、全く同じ内容+麻雀以外の雑談で運営しているので、御話頂ければ、招待または自分のIDをご連絡させて頂きたいと思います(^^)

<< 初夢絡み、でしょうか…?? | ホーム | ワレポン視聴終わりましたが… >>


コメント

明けましておめでとう御座います^^
本年もよろしくお願いします。。(ちと遅すぎたかな?)

さてさて、毎日拝見させて頂いておりますが・・・コメントは久しぶりなので・・・何を書いていいものか悩みます。。。

が!

私事ですが、1つ言わなきゃいけない事がありまして。。。

それは。

黄龍から滑り落とされましたーーーー!ガ~ン。
(12月の成績が-30万CS・・・ありえん位・・下手糞に成り上がってております。。)

しかしながら、MFC辞める気もありません。
また、懲りずに、青龍ますたーからやり直しになります・・・大変な一年になりそうです。。

こちら(香川)では、ワレポン無かったです。。。見たかったのに~。。
ま、終わっちゃったもんはしかたないですよね^^

また、今年もブログに麻雀に・・・etcに頑張りましょう^^
またきま~す。。

ボトムさん、あけましておめでとう御座います(^^)
去年は、麻雀話題など、色々お話をしてくださいましてどうも有り難う御座いますです!!

…∑!!
大丈夫ですよ!マスターであれば、再び3連勝を果たせば黄龍に戻る事が出来ますし!
何よりも、CSが上手い下手を左右するものではないと思いますので…頑張って下さいです!
><


ワレポンは、全国一斉放送では無いんですよね…自分の友達も、やっていなかった所に住んでいた事があった!
と、言っていたのを聞いた事があります。
でも…そろそろ、youtubeなどでアップされているかもしれないので…良かったら、見てみて下さいです!

また、今年も良ければドウゾ宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


