Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


初夢絡み、でしょうか…??

今更ながら、初夢と言うモノを見ましたKです、今晩和!

でも…この夢が、凄く不思議で頭から離れないですね…。
内容的には、夢なのでカオスなんですが…夢を見ているときの感覚が、過去に経験した、亡くなられてしまった方が、生前などに夢に来てくださったときと、全く同じで…。


…やっぱり俺、第六感みたいなのが結構強いのかな??
…初夢が、こんな内容なんて、凄く怖いんですけど…;;

皆さんは、初夢どうでした??


…俺、この初夢にガクブルになってしまって…今日、相当面持ちが変になってしまったので、MFC打てなかったんです;
なので…ずっとMJで今日は打っていましたね…
怖くて、(日頃と比べると)まともな決断や考えが出来なくなりすぎていましたね…。
(´`;)

あまりカンが働かない事は勿論、普通の打ち回しもあまり出来なくなってしまっていまして…。


でも、結局MJ打ってても、まともに打てなかったので…
今日はメダルゲーに移動。
資本金、家族からのお年玉という名の100枚メダルで、1時間半で、3400枚出せたんで、マジびっくりしましたね…
仮に、スロで換算すれば、20Kで680Kですか…
羨ましいですね


本物でしたら!!
↑ここ重要

まあ、そんな具合で、今日は夢でガクブル→更にしょぼい麻雀しか打てなかった→メダルゲーに移行したら、まさかのJP

と言う、謎な流れでしたね;;


…今日遊んだメダルゲー…
JP中に流れていた曲を歌っていた人が、なんかポップンやビーマニで声を聞いた事がある様な気がして仕方がない…
女性の歌なんですが、コナミのメダルゲーの音楽を、ビーマニ系で活躍している女性シンガーさんが担当するなんて、有得るんでしょうかね??

<< そ、そろそろまた資金が…; | ホーム | 年明け後では、本格的に初競技卓です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


