Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



資金無により休み:3日目

禁煙・禁酒ならぬ禁麻を始めて3日目のKです、今晩和!

…行っても、MFCコーナーに知り合いが居無いと言うのは、寂しい所。
おじいさんも、お昼に打ってしまう事が多くて、俺が行く時間帯に会えない事が多いし、何よりも、師匠来なくてもう、そろそろ1ヶ月経つのが、本当に心配な所。
コレまででしたら、師匠の見学をして、1週間、何も打たなくても、勉強できたりしていましたが…;


そして更には、行き着けゲーセンのクラブリーグ維持も危くなってきている件。
師匠が支援率60%持っていましたからね…じゃあ俺が師匠の分を…!!



…って事が実行出来ていたら、もう俺今頃ポルンガになっていると思うんだ
(^ー^)
(MFC再開して、もう2年以上経つ件について)



ピラフ:【神龍に向かって】世界一の~
俺:【走ってきて割り込むように】ヘッポコの称号をくれ!!

空より、称号が降って来るの図



不在時に全く役に立たない弟子の図 ココに完成!






まあ、そんな具合で今日もメダルゲーしか出来なかったんだ。

でも、有得ないと思ったのが、引き際の測り具合ですね。
俺は、スロでもMFCでも、ある程度マイナスになったら【ここら辺でダメージを抑えよう;】と、思ってやめるんですが…
メダルゲーに至っては【コレが出なくても、投資を上回りした分だけ出す!】と、思って打ち続けたこと。
今日も、500枚損失したら止めるか??
と、思っていたら、結局持ち分800枚入れて1500枚出したと言う図。

…スロやMFCだったら俺死んでいるな(´∀`;)


…いや、スロはともかく、MFCでその意気が足りないのか…??


メダルゲーで出来て、MFCでは出来ないのは何でだろう…??

<< 資金無により休み:4日目 | ホーム | 資金無により休み:2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


