Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



5月前半は好調です!

今日は色々と良い意味でヤバかったです!
麻雀の成果もかなり好調で…!


1:全国三人打ち麻雀2位5200点 06/05/12 12:48
2:全国三人打ち麻雀1位49200点 06/05/12 12:20
3:全国三人打ち麻雀1位17700点 06/05/12 12:07
4:全国三人打ち麻雀3位-19600点 06/05/12 11:56


1stで始めるのは最早定番ですが、数字だけで見るとオーブは1個しか増えていない感じですが、☆×5=1個、と言う具合で手に入れたので結果2つ。
これでまた参段まで戻りました!
そして、もう少し約束の時間まで、まだ若干あったので3rdにて練習続行。


1:全国三人打ち麻雀2位1100点 06/05/12 13:56
2:全国三人打ち麻雀2位300点 06/05/12 13:42
3:全国三人打ち麻雀1位19700点 06/05/12 13:34
4:全国三人打ち麻雀2位-700点 06/05/12 13:19
5:全国三人打ち麻雀2位-12000点 06/05/12 13:03
6:全国三人打ち麻雀1位23900点 06/05/12 12:56


こちらもまずまずです!このペースで精進したい限りです!

<< グラディウスパワーにあやかって…! | ホーム | オプションはダブルではなく、必ずレーザーでした >>


コメント

Non Title

Kさんこんにちわ~
三麻の勝率がかなり高いんじゃないんですか!?
ちなみに私の勝率はかなりびびりなので四人打ち2割7部、三麻2割5部です。
リーチをかけられるとすぐびびるのでビリを引かないよう打ちまわします。

*リンク張らせていただきました~。よかったですか??

Non Title

たっちんさんどうもです!
三麻…前半は四月と違って好調なのがちょっと怖い感じで驚きです…!
先月は…どんどん他家から高めのツモを沢山喰らうパターンが多かったんですが、今月は、その現象はありつつも、自分も高めの手で和了出来たりするので、嬉しい限りです!
でも…三麻は、退いたら負けとお伺い結構するんですが、ノミ手持ちだと俺も、リーチ掛けられたら直ぐありったけの現物切ってしまいます…(結構スジ考えても六系切って三・九で陥れるパターン等を多く経験してしまってるので…)
なので…勝率は、5月早々ですと、四人対局は左記写真状態で、三麻1割7分くらいだったんですが、今は2割に上がっていたので、このペースを保ち続けられるよう頑張ります(^^)

リンク、張っていただけたんですか!?有難う御座います!
麻雀初心者が運営してる状態ですので、光栄です。
此方からも、実はたっちんさん宅へリンクを張らせて頂こうと思っていましたので…今回、相互と言う形でリンクを張らせてもらいましたが大丈夫でしょうか?
此方(拙宅)は、リンクを張って頂けて有難う御座います!

Non Title

はじめましてKさん! *\(^0^)/*
Mah-Jong Site MJSっていうMFCのサイトを持ってるRANGEという奴です♪GT+からやってきました☆

進行状況拝見しました♪三麻強いですねぇ…。
自分は0割9部なんで正直ヤバイです(汗

あとKさんはスロットも大好きなんですよねぇ?
自分は北斗がめちゃめちゃ好きなんです♪
それしか出来ないんですけど( p_q)

あの…もし良ければ…麻雀格闘倶楽部進行状況へのリンクを自分のサイトのブログに貼ってもよろしいでしょうか?

なんかMFCについてやスロについてやいろいろお話してみたいです(^ー^*)

お返事待ってます♪では失礼します!

Non Title

RANGEさん、どうも初めましてです、Kと申します!
GT+さんから遊びに来て下さったんですか?どうも有り難う御座いますm(__)m

進行状況…今現在、自分でも少し怖い位に、ペースを保てているので…驚きです!
このまま、5月の後半も、負けないように頑張れれば…!と、思っています

スロも、麻雀に引け劣らない程、大好きです(^^)
今は、近所の店が閉め気味なので少しペースでしか行っていないんですが、北斗や吉宗みたいなハイスペックな台も好きですし、エヴァをはじめとする5号機やストック機と言ったチリツモ型な台も好きです!

いえいえ!もし良かったら、こちらこそ、麻雀は初心者レベルの腕+スロも一般程の知識しかありませんが、色々と御話をしてもらえれば幸いです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

…と、実はRANGEさんのサイトさん、GT+さんで色々と麻雀ゲー関係サイトさんを探していた時に見つけさせていただき、ずっとROMさせて頂いてたんです!
でも、まだ麻雀の腕もザルな状態なので、傍ら拝見させて頂く一方だったので…リンクを張って頂けて、嬉しいです!
もし良かったら、俺の方からも、RANGEさん宅の方へリンクを張らせて貰っても良いでしょうか?
もし良かったら、どうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


