Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に軍資金が確保できましたので…!!

今日は遂に待ちに待った、軍資金支給日です!!

さて、今月はフリーター部隊は頑張ったので、沢山稼げたから、打ちに行くぞ!!
(゜∀゜)






…と、思って、寝て起きたら…

18時に起きたのは、ここだけの話にしてください;
最近、休みに20時間くらい寝てしまうんです;どんなに早く寝ても、遅くおきてしまうんですよね…;
(´∀`;)

しょうがないので、今日も安いお店で打つ計画があぼん。
ですが腹散々打ちたいので、料金無視して打ってきました!

…でも流石にコイン持ちの悪い東風は打てませんでした…;
↑一戦が短過ぎる件について
なので、三麻>競技の比重で、でしょうか??
三麻>  なのは、今日は清水プロが打たれていたので、ボールペンで米粒に文字書くことを成功させるのと同じ位の確率ですが…打っていました。
勿論、当たれませんでしたよ!(^^)


競技卓は…4連続、ずっと2位のターンだったので、ある意味凄い事なのかもしれないんですが(ずっと2位しか取れなかったので)それだけ、イマイチ一線を越えられない状態が続いてしまっていた雰囲気でした。
だから、三麻を打ったのかもしれないんですががががgggg!!

三麻は、まずまずでしょうか??
メインで2個、サブカで6個くらいと「何時もの俺」(ココ重要です。普通の方ならば、結構稼ぐ数字ですよね;)では、なかなか稼ぐ事の出来ない数でしたので、嬉しいです(^ー^)
競技卓で、随分とあがれない状態が続いてしまったので、今日は、昔師匠に言って貰っていた、あがりを重視してみる打ち方を、色々試してみた。
早アガリ・アガリ翻を高める
両方とも、少なくとも日頃の防御打ちと比較すれば、アガリを重視する内容になるので、試してみました。
少しでも、何時もより珠を取れた事が、この試しによる成果だと、良いですね…
でなければ、色々と、試した事が「実は運でした」的な事ですと、ちょっとやっぱり哀しいので…;

久々の大物手です!!><

写真は、久々の大物手ですね。
MFCでは三麻でも、倍満ですら中々出せないくらい、小心者ですので…!!
アガリ翻重視で打っていたのに、ドラ爆の結果になってしまった所が、ちょっと「実は運でした」に、近いのがちょっと気になるんですが…;;


明日から、また暫く沢山打てそうなので、頑張りたいと思います!!

でもって、あさって金曜日は、あわせ会なので、頑張りたいです!
競技と段半、どっちにしようかな…??
まだ迷っています!><

<< …俺には重荷になるだけなのでしょうか…?? | ホーム | 資金無により休み:9日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。