Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


…俺には重荷になるだけなのでしょうか…??

今日の帰り際なんですが…
ゲーセンから出たとき、目に粉が入って痛゛っ!?と、思ったら雪が降っていたんですね!
というイキオイのKです、今晩和!!(^^)



今日も、昨日に引き続き、競技卓を打っていたんですが…
今日は、昨日とは逆に、浮3位を4連荘;;
コレは、CS自体はプラスでも、珠がマイナスになってしまうので…非常に、危険です(´Д`;)
浮3位になってしまった理由が、殆ど

ぉぉぉおおおおおい!??
ソコ、突っぱねても、貴方もう役満でトップ浮上+跳満直で3位浮上しかないから!!

と、言う状況で、突っぱねてあべしっ!→トバされて終了
とか、そのままラスでターンエンド
とか、そんな状況でした(´・ω・`)

コレはマズいなぁ…;
と、思って、三麻に移動したんですが…
マズかったかなぁ…;;
サブカで黄龍召喚してしまいました;;
まあ、流石にあがれる場面をあがらないのは、マズイよな;と、思って、3連勝してしまったんですが…
珠も、今回62個くらいあったので、頃合なのか??と、思って召喚して
俺にはまだ早いのでしょうか…??


そのまま打ち続けていたんですが…


やっぱり、ダメなんですよね…;
黄龍になったとたんに、全部ダメに、なってしまうんですよね;;

俺にとって
黄龍召喚=バルス!!
なのかもしれないです。

Q:バルスって??
ムスカ大佐:三分間待ってやる
~三分~
ムスカ大佐:時間だ、答えを聞かせてもらおう!
シータ・パズー:バ☆ル☆ス
~飛行石の光のアレ~
ムスカ大佐:目が~めがぁぁあああああ!!!


ってのが、ありますが俺にとってみては正に、ソレです;

平たく言いますと、それまで、普通に打っていたのに、黄龍を呼んだ途端、目の前が真っ暗になったと言いますか…
鳴かれた役牌の4枚目をツモった時、ソレを生牌と思って、切らなかったりとか、(三麻だったので)二軒立直が掛かった時、恐怖心(だと思います、アレ;)で、手が固まってしまって何も出来なくなってしまったりとか…
本当に、情けないですとしか、言い様がないです;;
「×プレッシャー」持ち(パワプロ的な意味で)だとは思っていたんですが、ココまでひどいとは、正直思いませんでした;;
あまりにも、手が動かせなくなったのに、もう酷すぎたので、途中、引っ叩いてでも気付したく…
かと言って、自分で自分引っ叩く事も出来ないので、でも手が動かせなくなってしまったので…タッチペンの後ろで利き手を思いっきりぶっ指してようやく正気に戻ったのがせいぜいで…
何度も書くことなのかもしれないんですが、情けなくなってしまいました;;
大分重症ですよ、コレ;
いろんな意味で…

ダメだこいつ、早く何とかしないと…

です、本当に…;;
呼んだ途端に4連敗とか、ありえないですよね本当に…;;
それまで1・1・1・2・3
みたいな具合で、それなりの調子を整えていたのに…
頭ん中が、真っ暗になってしまって、何して良いかが分からなくなってしまうんですよね、黄龍のデータ使っていると…;;;


…まだ、黄龍~が早いのかな、俺には…;;



…明日は、NEXTが~15000のお店で、珠が安定するまでor青マス以下落ちに(もしくは、お金が無くなる)なるまで、帰って来ませんツモリで打ってきます…;;

<< 提供:ドンキホーテ | ホーム | 遂に軍資金が確保できましたので…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


