Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


提供:ドンキホーテ

今日は、昨日表記を下通りの心構えで、早起きして神設定料金のお店に行って来ました。
…用事の無い休みの日なのに、目覚まし使ったのどれくらいぶりだろう…??
↑いつも、起きた時にフラっと向かい始めるので;


…と、言う訳で、昨日のリベンジをすべく、神設定料金のお店に到着して、早速赤い台を臨んだんですが…

ま、負けた…

○凹^^^☆ コテンっ


寒さに、です;;
対局者さんに負ける前に、お店の室温に負けた。
寒くて集中できない!!
このお店は駅ビルの吹き抜けにありますが…
軽く、室温一ケタ台行っています;
お店の人も、厚手の上着羽織っていました…
これでは集中できない!!
(´Д`;)


こうなったら…タッシーロパワー(このネタの元は、ニコ動にあります…)で変身せざる得ない
隣のドンキでスウェット/耳当てを買って、厚着で再挑戦です
だから、題目も、提供がドンキなのです。
ドンキには、二次元の世界(龍が如く内)でも、本当にお世話になりっぱなしですね、俺!(滅)


まあ…改めて打ち始めたんですが…
メイン・サブカ共に、およそ25戦打って4珠とか、もうオワットルって感じですよね(´∀`;)
(内訳:メイン:1個 サブカ・3個)

しかもメインに至っては役満2回出していても、この成れ果てです;
兎に角、リーチを自重しないで、ガンガン行ってみたり、メンゼン傾向強めで行ったとしても…競り負けたり、そればかりでした…;
四暗刻を途中あがっても…イキオイが付かないですね…;
なんとか、あがれたモノの…;

とは言え…イキオイが付かないです;


立直かけても皆降りてくれない…
これはきっと、四指数が「防御天井あと皆一ケタ台」に対して、皆高を括っているに違いない。

そうでなければ、大三元責任払い確定の状態にさせる+それでもなおリーチを仕掛けてくる
ハズがないです!!
(注:両方とも、相手の方は黄龍の方です、念のため)
まだ聴牌していなかったものの…なんだかなぁ…;

やっとこさ、聴牌ですが…

最終的には裸単騎ツモでひでぶっ

…言葉は少々悪いかもしれませんが、これって多分ナメられているって事ですよね…
ハァ~(´Д`;)

責任払いとか…;

…しかも気付けば、メインの方の普通珠が50個くらいになってしまっています…
レベルは、幸いあと1個で3なんですが…
なんでしょうか、この崖っぷちを感じざる得ない状況…

ところで、俺の普通珠の数を見てくれ。こいつをどう思う?
すごく…怖いです

↑このネタ、カット!!
改め、昨日のカイジで兵藤のCVが鷲巣様と同じ事に即気付けてしまったことくらい、怖いです…!
↑いや、これはガチでビックリしてしまいました…!まさか鷲巣様と同じ人だったとは…!


獲得して、逃げてきました…;

DJP獲得して逃げてきました;

ともあれ…これだけ打って1000円行かなかったとは言え…
某テニヌの言葉を使えば

まだまだだね

ですよね…;;





明日のmixiあわせ、怖いなぁ…
なんとか青マスで参戦だけは、免れる事が出来ましたが…
コレは、怖いですよ…!!><;

競技では、参戦できないですね…;;
明日は、大人しく段半で出てみようかな…??


ともあれ…死なんよう、頑張りたいと思います…!
><;

<< mixiあわせの結果 | ホーム | …俺には重荷になるだけなのでしょうか…?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


