Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


mixiあわせの結果

今日は…前々から、楽しみにしていました、mixiあわせ会の日です!!
しかしながら…ココまで来るのに、どうも調子が悪かった日や色んな意味で万全では無いので…ドクワク槓は、何時も以上です><;


20:49の部から参戦してきたんですが…

うはっ!?いきなりスンゴイ面子の方々に囲まれるんですけど!?
いきなり、主催者さんと会えたぞ!!

この中で唯一運黄龍の俺\(^O^)/開戦早々オワタ!!

※勿論 運黄龍=末尾の「うりゅう」を抜いた意味

と、思いスタートです!


主催者さんからのターンでスタートするんですが…
開幕11600を炸裂です!
うぐはっ!?コレで決まってしまうのかな??(←競技卓やりすぎ病)と思っていたんですが…
…今日の俺は、何か…うしろの百太郎に取り憑かれていたのかもしれないです…;
まさかの運ヅモで、満貫手を2回、跳満手を聴牌して…凄く驚いてしまいました><;
これは…俺ではなく、もう俺のペルソナ様が勝手に聴牌させて頂いたに、違いありません。

22668899東東南南發

を、まさか聴牌できるとは…思っていませんでした><;
途中、2ツモで、發聴牌をキャンセルしたんですが…皆さんが動かれてしまったので、急遽北ツモで
聴牌変更して、立直か!?とも思ったんですが、我慢したらツモれて嬉しかったです!

もう考えず感じるアル!(byQMAのヤンヤン)の意向の元、打っていましたら…
まさかのまさか、トップを取れたので、嬉しかったです!
><;

この金の珠で無事Lv3にあがる事が出来たので、大切にしたいと思います><;


でも…これで1日1珠のノルマを早速終えてしまったので…;;
でも、まだまだ打ちたいよなぁ…;
と、思っていたので、競技卓でそのまま参戦です。


そして、2回目に行ったんですが…

この回は…何も出来ずに終わってしまった感じでしょうか??
上がったシーンは、俺一度も無いのではないでしょうか??
…せいぜい、高めの危険を察知したら、安い手の方に振り込んで回避する、というのがやっとこさでした;;

ここは、マイナス1個です;


でもって、最後になる3回目。

ここは、マイミクさんと同卓する事が叶いました!
しかしながら、それ以外の方は、あわせ参戦者さんではないみたいです…。


この局は、親の跳満を聴牌して、欲張って突っ走って言ったら、満貫を振り込んでしまってあべしっ!です;
3巡で満貫手とか…凄かったです><;


…逆返すと、一戦目が凄すぎてしまったので、二戦目・三戦目がダメだったのかなぁ…??
と、言う次第です…。
特に代わり映えさせながら打った様子は無いんですよね…でも、聴牌にすらいけない+みんなの聴牌が早すぎた感があった様な気がします…??

ともあれ…今日一日、なんとかメインでは勝つ事が出来て…
嬉しかったです!!
><;

明日からも、また頑張りたいと思います!



…いや、頑張れれば良いなぁ…;;

<< あまり戦績が出ませんでした; | ホーム | 提供:ドンキホーテ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


