Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


寒い中、打ってきました…!

…中々、更新できる時間がなくて、更新がことのほか、遅くなってしまって本当に御免なさいです;;

でも、少しずつ休みの日などに更新は必ずしようと思っていますので、ドウゾ宜しくお願いします!><;


今日は、雪が降るかもしれない、というのに、例の吹き抜けの神設定料金のお店にて打ってきました!!

…もちろん、例の二の舞を踏むわけには行きません。更には…雪が降りそう、油断は超大敵です!!
ので…防寒+ホッカイロを靴下&背中に完全装備し、膝掛を持って行ったんですが…







寒い
○凹^^^^☆ コテンっ



でも、前ほどではないので、頑張って打っていたんですが…

今日は役満手には届かなかったんですが、香港から、金の珠を輸入出来たので、大満足です!!

然程、大きな勝ちはありませんでしたが…
金の珠+1個は、先ず先ずです(^^)
金の珠をプラスにしたら、今日は青龍王位決定戦の様子も見たく、それを中心に参戦してきたんですが…
うはぁっ!
あまり動かしていない青龍データで参戦してきて良かったです!><
良くも悪くも、場が荒れ捲くりです><
誰かがあがった時、稲妻が落ちない局は、殆どありませんでした…;;
↑最低ラインでも、競技卓で言う、パチパチっ!のアレ発生
あと…コレは多分、思い過ごしかもしれないんですが…
必ず、ドラを手牌に一枚使いきれるような手を作れそうな気がするのは、青龍=ドラ属性と思っている俺だけでしょうか?(^ー^)
いつも打っていると、ドラの光すら見えてこないんで、俺!!(滅)

あと…途中、今日は恥ずかしいアガリをしてしまいました;
オーラス:西家で逆転するためには、他家直撃or自分跳満ツモ
と、言う時に以下の手

※ドラ忘れちゃいました;でもとりあえずこの手にドラは絡んでません;
一二三789(13)東東東西西

を、聴牌。
兎に角、誰かから出れば逆転&ツモでは、ドラが1枚でも乗れば跳満なので、リーチを掛けたら…

ツモ!

…でも、細い稲妻


ドラ乗らない><;


立直/ツモ/チャンタ/役牌

白虎みたいな手…
青龍なのに、ドラを何一つ使っていない;
更には…
1枚は、これだけの種類を持っていれば乗るはず!と、信じてかけた立直だったので、このアガリはラス確アガリになってしまったので…
なんとも、恥ずかしいアガリになってしまいました;;

でも…ツモってしまったら、あがらざる得ないからなぁ…
大会=リーグ形式
で、このアガリは…周りの方に、迷惑を掛けてしまった槓です;
(´・ω・`)

…下見だったんですが…怖かったですね、大会…;
玄武大会で頑張りたいと思います…!!

<< 衝撃が走りました!(色んな意味で) | ホーム | 役満が一杯見れたぉ(^ω^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


