Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



グラディウスパワーにあやかって…!

今日はQMAで必死に個人授業制覇をやっていたので遅めにMFCを開始!
まずは東風リーグに突撃!


1:全国東風リーグ4位-13500点 06/05/13 22:43
2:全国東風リーグ3位3700点 06/05/13 22:23
3:全国東風リーグ1位25400点 06/05/13 22:08
4:全国東風リーグ1位11800点 06/05/13 21:50


オーブは今日もまた1つゲット!
俺もビックリです!これは…もしや今回、BⅡはほぼ確実なんじゃないんでしょうか!?
参考までに、今週の東風リーグの成果を…

対局数:17/10
最大合計スコア:40.45P
参考昇格ボーダー:36.77P
参考降格ボーダー:29.59P
過去10東風の成績合計:40.45P
1: 3.52P
2: 7.00P
3: 3.13P
4: 5.59P
5: 5.14P
6: 2.33P
7: 5.18P
8: 6.54P
9: 2.37P
10 :-0.35P

最後の4位は本当に悔しかったです;
これをなんとか3位に持ち込めればもう少し成績も向上していたんですが…まあ、これは運が悪かった、と言う事ですよね…。
この局の状況が、皆リーチ和了されたのではなく、鳴いてる状態で他の見えない牌にドラ3枚位持っていたタンヤオ(親:11600点・子7700点)を2回喰らったのが痛かったです;
このパターンって相手が聴牌している様子が一番解り辛くて怖いです;
ラス親 純チャンタで少し巻き返したものの、連続して和了出来ず、やはり3位には届かず…;


ですが気を取り直して3rdで三麻練習を!


1:全国三人打ち麻雀1位8000点 06/05/13 23:57
2:全国三人打ち麻雀3位-11600点 06/05/13 23:41
3:全国三人打ち麻雀1位40100点 06/05/13 23:25
4:全国三人打ち麻雀1位38400点 06/05/13 23:11
5:全国三人打ち麻雀3位-38500点 06/05/13 22:59


東風リーグの調子悪さを引き摺ってしまったんでしょうか…イマイチ、調子が悪かったんですが、オーブは1つ取れたので、まずまずです…!
なんとか、この順当なペースを今しばらく保ちたいものです…!

…と、ここから先は思いっきり麻雀とは関係ないんですが…本家日記では書いても微妙な記事なので…此方の方でならばまだ適応かな?的な内容なので、こちらで…
もし良かったら、『more』よりドウゾ!

久々に、PCファイルの整理してたら、過去に落としまくったスロのBGM集を発見!
(下らない採集してんだな、俺;)
んで、旋風、キンパル、キングキンパル、メフィストと出てきましたが…
感動が甦ります!
特に、YAMASA系列台ですと、CDはアレンジしたモノがほぼ出回っているので、オリジナルはこのDLしたもの位しか(俺の手元には)ないので…

いやしかしながら…メフィストのEXゾーンなんかもう良すぎですね!
あのゴシックな雰囲気の台自体も好きなんですが、音楽も良いです!
てか…EX中のチェリーなんて、悶絶モノでしたね!
北斗で言えば、人影の先に拳王様ですよ!(なんだその例え方は;)
つーか…メフィスト懐かしい…過去にも今にも、俺が最高枚数記録を誇る事が出来た台じゃないんですか?
でも…どこのホールも、撤去早すぎでした!
ファウストよりも寿命が短かったんじゃないんですか?
携帯にはメフィストのアプリは入っていますが…あの感動を、もう一度実機で味わいたい限りです…!

ぐふっ!旋風や金太郎、獣王、北斗も好きですが、やっぱりゴス系であり、ビッグバンもあるメフィストが俺の中では相当濃く生き続けています…!
俺がST機好きなのは、きっと師匠にキンパルの立ち回りを教えてもらい、その後ST機を重点的に回し続けて来たからなんでしょうか、きっと…!

<< 飽きが来ず、楽しく打てました! | ホーム | 5月前半は好調です! >>


コメント

Non Title

Kさんどーもです v(´∀`*)
相互リンクホントにありがとうございました!
これからパソコン触る時は毎回遊びに来ますね♪

…ってかKさんMFC強いですね(汗
なんかすぐ黄龍まで追いつかれそうな感じ(;^-^)
全然初心者レベルじゃないじゃですかー♪
自分も今日打ってくるので負けじと頑張ります!

スロのBGMですかーめっちゃ良いですね♪
車に乗りながら聞きたいもんっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>北斗で言えば、人影の先に拳王様ですよ!
おぉぉ!!!それはなんて激熱なんだぁ!!!(笑

なんかまだまだ話したいこともあるので今度は掲示板とかに書き込みに行くかもしれませんがその時はよろしくです(^ー^*)
もしかしたらスロ報告つきかも…(苦笑

Non Title

RANGEさん今晩和です!
此方こそ、相互リンクをして下さいまして、どうも有り難う御座います!
これからも、MFC話や他話題、どんどん御話しましょうっス(^^)

…と、そろそろイキオイが後退しつつある状況に入ってきたかな?と言う感じなので…東風リーグで、少しずつ精進していこうかな?と、思っています…!
今やっと参段の中間なので…黄龍目指して頑張ります!

スロBGMは…気に入ったBGMがあると、すぐに携帯に落としたり、景品で取ってしまうクセがあるんですよ(笑)
メフィストって言う台がもう2、3年位前にあったんですが、コレも中々アツくて…!
拳王様や、BB中のレイorトキの感動並のモノを味わう事が出来る台でした!(笑)

こちらこそ、掲示板の方へ雑談、大歓迎です!
と、15日、何気に導火線卓なので、此方イベント、頑張りましょうっス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


